ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンあれこれ。w
2006-02-09 Thu 15:20
えっと、シラさんからまとめてバトンが回ってきたので。w


これは、食べ物バトンかな。


■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  → マヨネーズ
納豆    → ネギ・からし・醤油・納豆のタレ(時々卵)
冷奴    → ネギ・鰹節・醤油
餃子    → 醤油・ラー油・お酢
カレーライス→ 醤油(辛すぎの時はマヨかけるとマイルドになります)
ナポリタン → タバスコ・パルメザンチーズ
ピザ    → タバスコ
生キャベツ → マヨネーズ(とんかつの時はソースかけます)
トマト   → そのままか、マヨネーズ
サラダ   → ドレッシングorマヨネーズ
カキフライ → タルタルソースorソース・和からし
メンチカツ → ソース・和からし
コロッケ  → ソース(挽肉少な目が好きです。w)
天ぷら   → 塩or天つゆ(揚げたては塩)
とんかつ  → ソース
焼肉    → 焼肉のたれ
ご飯(おかず無しの時)→ふりかけor白いまま。(お新香はおかずに入りますか?w)

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ワサビ醤油で卵ご飯を作ると、ちょっと大人味の卵ご飯になります。

マヨ系は最近増えましたからねぇ。昔は鳥の唐揚にマヨネーズとかでも驚かれました。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

天ぷらと焼鳥と焼魚意外で塩のみ(サラダ等)ってのは、ちょっと苦手かも。^^;

■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?

桃屋の穂先メンマにマヨネーズをあえて白いご飯に乗せて食べる。

一人暮らしの独身時代に開発したのですが、これが美味しくて今でもたまに食べてます。w

■バトンをまわしたいのは誰ですか

これを見てる人。w


ファンタジーバトン

■あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?

【通常用】
ドラえもんの空気大砲。
弾切れの心配が無さそうですね。w
普段ハンターやってるせいか、残弾には気を使います。^^;

【必殺技用】
仮面ライダーファイズがライダーキックの時に使った、足につけるキック用スコープ。
娘が男の子だったら、絶対におもちゃ買ってました。^^;

■どんなタイプの職だと思いますか?

後衛職。w
どう見ても肉体派の前衛職は向いてないです。^^;

■どんな魔法を使いたいですか?

バスタードに出てくる魔法って派手なものばかりなんで、使ったら楽しそう。w

あとスレイヤーズのドラグスレイブとか。

■他に気になることはなんですか?

仮面ライダーは、どうやって生計立ててるんだろう?
以前はカレー屋でバイトしてたライダーもいましたが、どう考えてもバイトだけで生計を立てれると思えません。
給料制のライダーってのもいましたけど。^^;

あと、あのバイク、車検通るのか?
そもそもナンバー無いけど捕まらないのか?
あのバイクでガソリンスタンド行って平気なのか?

考え出すとキリがないですね。w

■バトンを回す5人

やっぱり、これを見てる人。w


○○バトン?

 《実は○○がいる》

みなさんご存知ですが、リアルで嫁と娘がいます。w

 《実は○○やらかした》

いたずら盛りの娘は、毎日何かしらやらかしてくれます。_/ ̄|○

 《実は○○知っている》

ブログ見て、実はシラさんがトマト嫌いってことを知りました。w

 《実は○○でした》

実は、今年三十路でした。_/ ̄|○
ゆずの歌にもありますが、おいらも、もうすぐ30歳です。^^;

 《実は○○が好き》

実はアニメが好きです。
今、最近の若い人が見るアニメをいろいろ勉強中です。w

 《実は○○が苦手》

実は、虫が苦手です。^^;
風呂場に蜘蛛が出て、その日風呂に入らなかったことがあります。

 《実は○○した事がある》

実は、おいらが高校生の頃、コーヒーのお代わり自由が珍しくて、夏にアイスコーヒー13杯飲んで次の日玉砕した事があります。w

 《実は○○が欲しい》

もちろん特化弓が欲しいでs。w

リアルでは、ソニッケアの電動歯ブラシが欲しいです。
電動歯ブラシで2万円って高すぎ!

 《実は○○持っている》

実はシラさんが欲しがってるiPODを持ってます。w
でも、曲情報を手入力するのが面倒くさいです。^^;
どなたか簡単な方法を教えて下さい。_/ ̄|○

 《暴露させたい7名を指名》

やっぱり、これを見てる人。w



ってか、この実は○○ってバトン・・・公表出来ないネタが多すぎで苦労しました。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<運命の女神 | さなさんの生活 | 育ち盛り。>>
この記事のコメント
こんにちは~某カナです。
先日お話したブログがやっとこ作れたのでお知らせに参りました。
さなさんのブログリンクも勝手ながらお貼しりました。
よろしければお暇な時にでもご確認よろしくお願いします。
何か不都合あればお知らせ下さいまし~

>あのバイクでガソリンスタンド行って平気なのか?
同じ事を考えた事があります…
どうやって公道を走れるのだろうとか思いますねw
2006-02-10 Fri 12:51 | URL | カナ@キノコ女王 #2B3L1McM[ 内容変更] | top↑
ぬお!
覚えてていただけて光栄です。^^;
こちらからもリンク貼らせていただきます。^^
そのうち、そちらの鯖にも強襲かけますので、よろしくお願いします。w
2006-02-11 Sat 01:49 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
