ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育ち盛り。
2006-02-09 Thu 14:54
さてさて、密かにアコ育成中のサナさん。


ここに書いている時点で「密か」ではない気がするのは、おぢさんとの秘密だ。^^b


さて、朱さんのダンサとタイ風味たっぷりな土地で、毎回スキンヘッドのおじいさんに断崖絶壁から突き落とされながら葉猫を狩っていたのですが、ダンジョンの暗い雰囲気と葉猫の「にょーんにょーんにょーん」っていう呪文に鬱って来たので狩場を変えることに。


余談ですが、おいらの職場の近くにアジアンキッチンを名乗るお店があって、店内はタイというかインドというか、そういう雰囲気たっぷりの装飾です。たまにお昼を食べに行くのですが、週替わりセットでアンカケチャーハンと牛スジ煮込みのソバは、どう見ても中華と日本です。^^;
まぁ、中国と日本もアジアと言っちゃアジアですが。_/ ̄|○


話が横に逸れましたが、とにかくやって来ました。カタコンです。^^;


50~60代ペアで来るには、ちょっと無謀な感じもしましたが、朱さんのDS連発と惜しみないSP回復剤のおかげで、なんとか狩りになってます。^^;


だが、さすが無謀な狩場。経験値がベースもJOBもウマいこと。^^


だが、調子に乗ってると、やっぱりいました。このお方。_/ ̄|○

轢かれました。_/ ̄|○


ちなみに、おいらのSS撮るのがヘタな為、何回かSS撮った跡があるのはスルーして下さい。^^;


とにかく、ぬっ殺されながらも育ってます!・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンあれこれ。w | さなさんの生活 | トリオ城2Fへ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
