ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル日記でも。^^;
2005-12-31 Sat 01:05
さて、緊急メンテで時間を持て余したのでリアル日記でも。^^;

仕事が不定期な休みで、今日たまたま休みだったサナさん。
師走ということもあって朱凛さん(リアル嫁)は朝から急がしそうに
洗濯物をベランダに干していましたとさ。
そういう姿を見ていると、世の家事を賄っている主婦の方には、本当に頭が下がります。^^;

洗濯物干しが終わったら、掃除機かけるとこのとで、サナさんはチビ(1歳5ヶ月女の子)連れて近所の学校へ遊びに行くことに。

何人かの子供達が先に遊んでたけど、どう見てもうちのチビは最年少。w

その中に混じって果敢について行こうとする我が娘。w

奇声を発したり階段を行ったり来たりと、大人だったらカナリ怪しい行動を楽しそうに繰り返しながら、ふと、誰かが放置していった錆びた三輪車を発見するチビ。

とっとっとっと駆け寄って試しにまたがってみる。

三輪車でつま先立ちする人って初めて見ました。w

それでもつま先で果敢に前にこいで行く。


おー、ちゃんと前に進むじゃん。w


かなりの低速で進むも、曲がれずに壁に邪魔される。
どうするか様子を見ていると、とりあえずバック。w

1歳ながら、小さい脳みそでちゃんと考えてますな。

でも、バックで進行中、やっぱり低速で反対側の壁につかえる。w

それでも行ったり来たりして本人はご満悦の表情。^^

我が子が三輪車に乗れるとは、今日初めて知りました。^^;
おばあちゃんに教えたら、たぶん買っちゃうんだろうなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けました。^^ | さなさんの生活 | 天の声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
