ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリオ城2Fへ。
2006-02-08 Wed 23:57
完全に体調を崩しました。_/ ̄|○


インフルエンザではないものの、微熱が続いてます。
それに貧血・・・。^^;


そんなキャラじゃないんだけどなぁ。^^;
いくら寝起きに市販の機器で測ったからって、脈拍40代とか、ありえないです。_/ ̄|○


まぁ、そんな中でのラグナロクです。^^;


さて、体調が悪いことだし、顔出ししたら落ちるかなぁ。っと思いつつもシュバルツバルド共和国の首都に降り立つ狐ハム。


先日、シラさんに伊豆でトゲエラ集めを手伝って頂き、倉庫には水矢の在庫も潤沢にあるので、いつもの通り水矢かついで火山へ。


すると、火山にて前に所属していたGの方に遭遇。


「さなさーん、城2いこー!」


城2誘われて行かないでか!ってことでLv96プリさん、Lv94アサシンさん、Lv94ハムのトリオで城2Fへ。


前回トリオで行った時よりサンドシュートを早めに出すことを心がけ、なんとか死人を出すことなく狩っていく3人。


このプリさんはおいらが前Gでアチャ時代からお世話になってたのですが、今思うとG狩り等大人数PT等の支援とか普通にこなしてた人なんですねぇ。当時は自分の立ち回りに必死で、改めて感じましたがプリさん支援超ウマイ。
ちなみに、このSSはプリさん見切れてるっぽいです。^^;

城2F


ギャー!連れてかないで~。^^;

インティミ?


やっぱり城2Fの緊張感は、すごく楽しいです。^^


HSP3本分、経験値も3%入ったところで戻りました。


また行きましょうね。^^
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育ち盛り。 | さなさんの生活 | 妄想浮気あれこれ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
