ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想浮気あれこれ。
2006-02-06 Mon 21:22
突然ですが、ラグナロクで、今、作りたい職業発表!


1・スナイパー


2・砂ローグ


3・VIT槍騎士


番外編


●テコン少年


●ガンスリンガー


①のスナイパーは言うまでもないですね。^^;
なんとかサナさんを転生させてファルコンアサルトぶっぱなしてみたいです。w


②の砂ローグは、主にハンターの水矢の材料になるトゲエラ収集要員や崑崙でお金稼ぎ要員として快適なRO生活を送るには重要な存在ですね。


③のVIT槍騎士ですが、実はおいらペコに乗る職をやったことがありません。^^;
バイク好きのおいらとしては、一回でいいからペコに乗って


「らいだぁぁぁぁ~きぃぃぃぃぃっく!」


って言いながらブランディッシュスピアとか打ってみたいです。(キックじゃないし。^^;)


番外編(未実装)のガンスリンガーは、同じ飛び道具職としてはやっぱり興味があるとこです。^^;
アインも実装されたことですし、機械を使う職があっても面白いですね。^^


テコン少年ですが・・・


バイク好きで仮面ライダー好きのおいらとしては、やっぱり「キック」への憧れがあるわけで、キックで敵(MOB)を倒していく様は、やっぱりカッコイイと思うわけです。w


余談ですが、今回の仮面ライダーカブト。なんとライダーキックが、普通のまわし蹴りという斬新な決め技になっていました。w


今までライダーキックというと飛び蹴りというのが通例でしたが、普通のまわし蹴りというのはインパクトに欠けると思うので、おそらくこれからバージョンアップされていくのではないかと勝ってに期待しています。^^;
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トリオ城2Fへ。 | さなさんの生活 | 倖田○未と下僕>>
この記事のコメント
カブトはクロックアップに集約されてる気がします。
恐らく外見改装後(響鬼でいうアームド化)辺りでまた違う必殺技が・・・とか。

ブレイドのライトニングブラストとか格好いいデスよね!(きっと判らない



さ、誰もわからなそーなコメントだ!w
2006-02-08 Wed 01:20 | URL | ノマ猫ことおいちゃん #DexK2noU[ 内容変更] | top↑
クロックアップはファイズで既に出ていましたが、元ネタとしてはサイボーグ009が発祥のような記憶が。^^;

石○森先生つながりでしょうか。w

ブレイドの技は属性攻撃なのがカッコよかったですね。w
カード挿したら抜けなくなってしまうROとは違って
スラッシュするだけだから、いろんな組み合わせできそうですし。^^;

でも、最後のスロット13の全部挿しバージョンアップは、ほとんど反則でしたね。w

もしROであったら神器を越える最強のアイテムが出来そうですね。^^;
2006-02-08 Wed 19:53 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
