ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倖田○未と下僕
2006-02-06 Mon 20:32
さて、生堕ギルドHPのIRIS板にもカキコしましたが、ギルメンさんと一緒に狩りに行く為に、今、密かにプリ志望アコを育成中です。

どういう型にしようか、まだ迷い中なのでギルメンの方は生堕GHPのIRIS板の方にご意見お待ちしてます。


今までアコ50転は他鯖で2回程経験しているのですが、SP枯れながら天津の畳で延々と銃奇兵を狩るのは、さすがに苦労します。^^;


ということで、今回は同時進行でマジを作り時計orジオMAPで2PCお座り育成です。^^;


ソロ狩りしないし、とりあえずヒール・ブレス・速度を10取ったのですが・・・はっきり言ってニュマを後回しにしたのは失敗でした。_/ ̄|○


今日は朱さんがいたので、朱さんのダンサと公平狩りに行くことに。


ニュマセットがもう少しなので、とりあえず鮎Dへ葉猫狩りに行く。


そして、ダンサの姿を見て、去年レコード大賞を取ったエロカッコイイあの人を思い出す。w


アコと並んで歩いている姿はまるで倖田○未と、その下僕だな。^^;
こうだ○みと下僕


そして、思惑通りJOB経験値だけがモリモリ上がっていく。w


葉猫が、にょ~うにょ~うにょ~う・・・・・


途中シンバル坊やが、ガシャーン!


ウィスパを見かけると朱さんがスイッチ ON!


「うぃすぱーか~どぉぉぉぉぉぉぉ!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


と叫びながらも、普通(?)に狩りは進む。


だがしかし、集会のターボトラックの時にも前述でありますが・・・
鮎Dで迷い中


やっぱり迷いました。_/ ̄|○


まだ、道のりは長いけどガンバろう!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想浮気あれこれ。 | さなさんの生活 | 集会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
