ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集会
2006-02-02 Thu 03:46
今日は、IRIS生堕Gの集会でした。


リアルの都合で、時間ギリギリにログインするサナさん。
なんでも、アルデバランのターボトラックに行くとか。


速攻で仕度をするが、なんせターボトラックは初めてで、どんな所かすら知らないので、とりあえずHSPと銀矢、あと白Pを積んで急々とアルデバラン時計塔前のカプラへ・・・。


とりあえず、初心者モードで行ってみましょう。ということで、初ターボトラックに挑むサナさん。


よーいどん!よーし、行くぞ~!・・・と意気込んでスタートしたものの、いきなり最初の一本橋で落ちる。w


まぁ、このくらいなら・・・^^;
なんとかクリアして、次の箱山エリアへ。


これが、難しかったです。^^;
森に迷った人が、同じ所をグルグル回っている錯覚に陥りますが、まったくそれと同じ現象で、ちっとも進んでいる気がしない。_/ ̄|○


結局、最下位で次の下水エリアに向かう。
しかし、ここも迷路の作りになっていて、しかも暗闇。TT
箱山エリアで、すでに半ベソ状態のサナさんでしたが、暗闇迷路ではリアルでの方向音痴の真価を発揮。^^;

みんなが、どんどん次のエリアへ到達する中で、全然見えない出口を求めて彷徨う七瀬さん、ラッキーさん、おいらの90代トリオ。_/ ̄|○


そのうち、シラさんの嫁さんが一着でゴールしたという館内アナウンスが・・・しかし、おいら達は、まだ下水で彷徨ってました。^^;


次々とゴールインのアナウンスが流れる中、結局下水エリアでタイムアップを迎える。・゚・(ノД`;)・゚・


もうSS撮ってる余裕すらありませんでした。_/ ̄|○


そして一行はPvへ向かうことに。


おいらPv経験は少ないけど、迷路でなければ。^^;
そして2PTに別れて対抗戦でPvを始める。

このSSは、ちょっとフライング気味のところを撮影。w

集会


そして、ヨヨモード、アルベルタの船上デスマッチが繰り広げられることに。


まぁ、ハムタはニュマされると只の人ってことが、よくわかりました。_/ ̄|○


そして、場所を変えヨヨモードのフェイヨンへ。
この辺りで対人の動きに罠シュートが慣れて来て、さっきの迷路の鬱憤を晴らしていました。w


そして、Pvも終わり、みんなも落ちていったので、ゲフェンのPvルームから外に出ると・・・


お、狸さんだぁ。^^


狸さぁ~ん、こんな所で何してるんですか~?


あれ?狸さぁ~ん?もしもぉ~し?

寝落ち狸さん



寝落ちキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


これがアノ有名な狸さんの寝落ちの現場かぁ~。(゚∀゚)


とりあえずディテク連打してみたら、30発目くらいで反応が。w


狸さん、道の真ん中なのに、そんな格好(ダンサー)で寝てたら風邪引きますよ。w
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<倖田○未と下僕 | さなさんの生活 | 漢字バトン>>
この記事のコメント
ターボトラック優勝者がノマ猫さんですy
2006-02-02 Thu 10:49 | URL | シラ #-[ 内容変更] | top↑
ぐはっ!ノマ猫さんが一着だったんですね。^^;
もうテンパりまくりで、全然気がつきませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・
2006-02-02 Thu 11:31 | URL | 冴凪 #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
ヤア(´・ω・`)”・・・

ねおちは文化です(マテ





そんだけー(マテ
(゜Д`)ノ
2006-02-02 Thu 22:14 | URL | だらけ狸 #-[ 内容変更] | top↑
「寝落ちは文化」

名言ですね。w

最近、NEOCIカルチャーがギルド内でも浸透しつつあるかもしれませんね。w

心当たりがある人~!(*゚▽゚)ノハーイ
2006-02-03 Fri 01:33 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
