ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lvアップと、初ごつミノ。
2006-01-31 Tue 03:00
さて、@20%でLvが上がりそうなサナさん。


火山も飽きたし、今日は趣向を変えてSD4Fでも行ってみるかなと、砂漠の町へ向かうサナさん。


準備もそこそこに、体は犬(?)顔は人間の大きな建物へ侵入していく。
ずるしてテレポで4Fへ。^^;


4Fに到着して牛さんや、仮面の魔術師やら大きな刀を持った人を倒していく。
テレポ狩りだとSPがキツイですな。^^;


そして、牛狩りは、あまり慣れていないサナさん。
某勇者シリーズのロボットが武器として使っていた程の大きなハンマーでドッチュンドッチュンしばかれる。_/ ̄|○
ピヨピヨ・・・あれ?なんか、大きな川の向こう岸に誰かいる・・・(゚∀゚)

気がつくと、HP真っ黒でモロクの町にたたずむサナさん。_/ ̄|○


そんなことが2回程あり、やっぱり慣れない狩場はやめとこう。^^;
ということで火山に戻るサナさん。


慣れた足取りで、火熊|´(工)`)ノやら火鳥やらを狩っていく。


そんなこんなで、めでたくLvが上がりました。^^
94レベルアップ

やっとLv94です。^^


経験値が0%になると、ソロ狩りが急にキクツなってくるもので。^^;
しかし、0%になると、怖いものもなくなります。w


そこでギルチャからラッキーさんの声が。
なんとゴツミノ狩りへ行くとのこと。^^;


これはお供するしか!ということで、Lv97になったばかりのラッキーさんとLv94になったばかりのサナさんで、二人共初のごつみの突貫をすることに。w


しかし、ここで、ある重大なことを忘れているサナさん。本人はまったく気がついていないのでありました。^^;


窓手下水道からアノリアンのMAPに行く途中で、ある異変に気づく。


あれ?アンクルが出ない・・・頭の中にハテナがいっぱい出てる状態でアイテム欄を確認するサナさん。


ああああああぁぁぁぁ~!Σ( ̄□ ̄;)


おいら、罠忘れてきた・・・_/ ̄|○


もう、ハンター失格だな・・・と落ち込んでいる隣で「あたいに任せな!」とばかりに、なぐさめてくれるラッキーさん。TT


窓手最下層を抜けて、ごつミノMAPへ到着する二人。


二人共ごつミノは初めてだし、雰囲気を味わえればいいかな・・・程度に思っていると、これがまた結構狩れてるではないですか。w
ごつミノ突貫


途中、LKさんとハイプリさんのペア狩りに遭遇したのですが、ピアース数発という、ありえない速さで赤牛を捌いていくLKさん。


そして、その横で、ありえない数のガーゴイルを抱えているハイプリさん。^^;
7~8匹はいたかな・・・^^;


そして、しばらく狩っていたのですが、時間も遅くなり溜まり場へ戻りました。


短い時間でしたが、公平狩りで、ちゃっかり2%入ってました。^^
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漢字バトン | さなさんの生活 | G狩り in 時計4F>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
