ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G狩り in 時計4F
2006-01-27 Fri 23:28
最近、木村カエラと山崎バニラが頭でごっちゃになる今日この頃。
ふと、おっさん化が進んでいることを実感している、さなさんです。^^;


さて、昨日のお話。


ついに上納が10M達成しました。(*゚▽゚)ノ
上納10M達成!

まだギルドLvは上がりそうにないので、ひとまずここらで一区切り。
とりあえず上納を1%にしてもらう。


そして、マスタ(シラさん)がログインしたのを見て、G狩りを提案。
狩場選択に迷った末に時計4Fへ行ってみることに。


メンバーは・・・


シラさん(支援プリ)


シラさんの嫁さん(養子モンク)


トキさん(量産ハム)


もっふぉさん(量産ハム)


花乃さん(支援プリ)


おいら(弓鷹ハム)


いやぁ、鷹が3匹で飛ぶ飛ぶ。w


ダメ滝でMOBが見えないことも、しばしば。^^;
G狩り時計4F

このSSは、MOBが重なってたので3人で手動鷹してる場面です。w


それにしても非公平で狩ってるせいか、やたらと経験値がウマい。
っていうか、ウマすぎじゃないかい?∈・^ミ
時計4Fって、こんなにウマかったっけ?・・・なんて思っていると、あることに気がつく。


あ、上納1%になったからだ。w


へたすると、狩りに集中して2時間で5%くらいのペースだったのが、1時間くらいの非公平G狩りで軽く稼げました。^^;
沸きも良かったですしね。^^


そして2:00も過ぎたところで溜まり場に帰還。


清算をするのにシラさんがBSを出してくれる。


題して、仮面3兄弟です。w
仮面3兄弟。



慣れないSS撮ったり編集したりで、画像加工の難しさの壁にぶちあたってるサナさんでした。_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lvアップと、初ごつミノ。 | さなさんの生活 | 今週のダイジェスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
