ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のダイジェスト
2006-01-26 Thu 03:34
さてさて、この4日間くらい何をしていたかダイジジェストで。w


①バード育成。


②密かにアコ育成。


③ハムタで伊豆4に篭り、とげエラ集め。


④ハムタでレアを求め、ソロ騎士団。


⑤ギルメンからアニメ指導を受ける。w


①のバード育成と②の密かにアコ育成・・・アコお座りで、ひたすらジオ狩りです。^^;


sinさんのME志望プリさんと公平が組めたのでバードとペアでGD2へ。
まだ低DEXの為、目に見えて殲滅力不足。_/ ̄|○
でも、青箱2個も出ました。^^
1時間半から2時間くらいで青箱が2個も出るなんて、どう見ても、おいらのリアルラックではありません。本当にありがとうございました。_/ ̄|○


③ハムタで伊豆4で、とげエラ集め・・・水矢の露店供給量が少ない&貧乏な為、自給自足でトゲエラ集めへ。
ハムタで伊豆は向いてないかと思ったのですが、さすがに90代ともなるといけるもんですなぁ。^^;
昔はあんなに強かった半漁人も、ガチで倒せるようになったなんて感慨もひとしおです。^^;


④なんとか貧乏脱出の為、ここはレアの宝庫である騎士団へと向かったサナさん。レアが出るまでは帰らないぞ!と意気込んでみたものの、エル塊すら出ない始末。_/ ̄|○
むりやり「オリデオコンは、レアだ!きっとレアだ!そうに違いない!」と自分に言い聞かせ、結局オリ1個で戻るヘタレハム。_/ ̄|○


⑤ギルメンからアニメ指導を受ける。w・・・おっさんも、最近の若者の文化に触れてみようと、アニメやエロゲゲームの話を教えてもらう。w
ギルメンであり某日記筆者(元日記筆者かな?)から某アニメ全14話を送ってもらうも、この時間帯におっさんが見るには眠くなるのに充分な魔力を持っていました。w
まだ第1話しか見ていないのですが、なんか第2話以降から面白くなるとか・・・。
なんかヒロインが事故にあって記憶喪失になるという韓流風味たっぷりな展開になるとかならないとか。w


現在は、もうすぐ上納が10M達成するのでハンターで火山篭りです。水矢も補給しましたしね。^^
とげエラ集めの最中に、間違ってフェンCとか出ちゃったりしないかなぁ、なんて心配はいらなかったみたいです。_/ ̄|○


上納10M達成後は10%を1%に戻してもらって、少しは真面目にLv上げる為に狩りをしていこうかと思っています。
みなさん、すごい勢いでLvが上がってきてるんで、追い抜かされないように頑張らなくては・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<G狩り in 時計4F | さなさんの生活 | お金を稼いでみよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
