ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金を稼いでみよう!
2006-01-22 Sun 02:13
今日も仕事だぁ~と朝起床して、カーテンを開けた朱さんが「わぁ~!」っと何か驚いているので外を見ると、現在進行形の大雪。^^;


数年に一度くらいのペースでしか雪が降らない南関東では、積もるくらいの雪が降ることは大事件です。


通勤通学、センター試験だった人達は無事だったでしょうか?


さてさて、今日のラグナロクですが、どっかの入り口ではないけど光の柱が無意味に乱立した都市に降り立つ狐ハム。


リアルでは大雪だから、せめて暖かい所でもと火山へ向かう。w


炎の鳥らしきMOBやド○クエでメガンテ使う奴に似たMOBを「アッチ!アチッ!」っと言いながら、おでんを食べるダ○ョウ倶楽部のアノ人のごとく火傷を負いつつもボロボロ出るオリ原やエル原に満足しながら狩り進むサナさん。


余談ですが、最近うちのチビがご飯を食べる時に「アチッ!アチッ!フーフー!」というスキルを覚えました・・・


ゼリーでは、やらなくてもいいんだよ、おちびちゃん・・・_/ ̄|○


しばらく狩ってると水矢が切れたので養子商人に、首都へ呼び出してもらうサナさん。


リアルのチビが、このスキルを使えるようになったら、きっとまともな生活は送れないでしょう・・・^^;


さて、倉庫に貯めといた収穫と今日の収穫と養子商人に年貢の如く納めると、一家の働き蟻であるサナさんは、賃金を求め崑崙へ。


朱さん(嫁)にモッキンやらシュメティやら買っちゃったからなー。お金稼がないと。^^;


そして朱さんのモンクに「ハイハイ、はやく働いてらっしゃい!」と言わんばかりに崑崙へ送り出される、悲しきサラリーマンハムタ。準備もそこそこに、さっそく崑崙Dへ入る。


フリーは足りてるけど、桃樹の怒りエモが出るとガツガツ当たるサナさん。怒りエモが出たらDS連射です。


黒熊君も好き嫌いせず、おいしくいただきます。黒熊君から出る蜂蜜やローヤルも地味にウマいんですよねぇ。それにカードが出ないかという淡い期待もありますが。^^;


桃樹の合間に黒熊君を狩ること数分で、出ました。レアなアイテム!




・・・・・・・・リンゴ一個獲得・・・・・_/ ̄|○



しかも、HSP2本分の間に3個も・・・_|\○_


枝なんか一本しか出なかったのに。TT


自分のレア運を呪いながら重量がいっぱいになったので落ちました。TT
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のダイジェスト | さなさんの生活 | バトンが回ってきたんで。w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
