ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンが回ってきたんで。w
2006-01-21 Sat 03:17
シラさんから回ってきたんで、書いてみます。


★まわしてくれた方に対しての印象


☆礼儀正しい常識人。リーダーの器。カリスマ日記筆者。若いけど年齢の割りにしっかりしてる。


★周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。


☆①おっさん。w
 ②妻帯者
 ③子持ち
 ④変な人
 ⑤時々空気が読めない。^^;


★自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。


☆①向上心
 ②情が厚い
 ③平常心
 ④普通
 ⑤協調性


上記の5つを持てる人を常に心がけていますが、なかなか難しいですね。^^;


★では、反対に嫌いはタイプは?


☆①上記の事が欠けた人
 ②偉そうな態度の人
 ③食べ物に限らず、何でも好き嫌いの多い人は苦手です。^^;


★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


☆上記の『自分が好きな人間性』を常に持てる人になりたいです。


★バトンを回す方がた10人


☆①アヤさん
 ②ヒワさん
 ②おふぁさん


あと日記書いてる人で、回ってきてない人いたっけなぁ。^^;
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お金を稼いでみよう! | さなさんの生活 | 90Mのお宝を夢見て。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
