ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天の声
2005-12-30 Fri 23:19
22:45・・・本日2度目の天の声により臨時メンテです。
仕事休みの日に限ってコレだ・・・(´・ω・`)

さてさて、夕食も終わりホバリングする月に乗った猫嬢ちゃんや
包丁持ったゴツい浮浪者がいる一本橋谷の手前の空間移動穴前に
降り立つ狐面ハムタ。


日記の出だしが某カリスマ日記筆者に似てるのは、おいらがその日記の大ファンだからです。


けして文章力の無いサナさんがパクったわけではありまs・・_/ ̄|○


まぁ、とにかくニブルに降り立つ狐ハムタ。
ってか、こんなとこで落ちたのか・・・^^;


何を思ったのか突然、流行のブログを書いてみたくなり、蝶の羽で首都に戻るサナさん。
ってか、コレってやっぱりクリーミーの羽なのかなぁ?
ってことは、どこかに羽をむしられたクリーミーの本体が、どこか山のように放置されているのでは。。。


などと、ちょっと怖い妄想をしながら溜まり場にて、しばし放置。
中の人はブログ管理ページに悪戦苦闘。(`・ω・´)
他の人が付けてるカレンダーみたいなやつって、どうやって付けるんだろ・・・_/ ̄|○


そんなこんなで、しばらくするとムツキさんがIN。
溜まり場で少し話してると、上納が6.9Mなことに気がつく。
10%上納なら今日中に7M到達できるかなと、叫び声がこだまする木の上の町に到着。前回は10回くらいかかった仮自殺も今回は3回くらいでベットルームに到着。


さて、サクッと上納上げちゃおうっと狩り開始。


そして狩り開始3分で天の声・・・_/ ̄|○
天の声から15分後に、いきなり緊急メンテですか。(´・ω・`)
しかも2時間も・・・
周囲からオープンチャットで非難の声が轟々。
キャンペーン関係ない人には、まったくもって迷惑なメンテですな。
ってか、昼間のメンテは一体何だったんだろう・・・^^;


さて、メンテが終了し、再び先程落ちたニブルの沸きポイントど真ん中に降り立つ狐ハム。


急いで/ncするが、とりあえず辺りにMOBはなし・・・(´・ω・`)


とりあえず先にログインしてたギルメンの七瀬さんに挨拶をして
上納7M達成に向けて狩りに進むサナさん。


しばらくすると同じくギルメンの花乃さんがログイン。
どうやらログイン鯖が混んでたらしい・・・。^^;
ん?おいら普通に入れたけど・・・早めにINして正解だったか。^^;
みんなメンテ延長すると読んでたのかな?


まだ人の少ないニブルを散策。
沸きポイントに固定してる人もいなくて、時々遭遇するプチMHに息を切らせながらも、なんとか順調に狩っていると、見慣れない頭装備をしたプリさんに辻支援をもらう。


ハリー○ッターで寄宿舎を決める時にかぶる黒いWIS帽みたいな頭装備。
ん?新頭装備?それとも、おいらが出会わなかっただけ?SS撮っておけばよかったなぁ・・・。_/ ̄|○


結局わからず、そのまま狩ってると、めでたく上納7M達成!^^
時間も、そろそろ2:00になるし、落ちようかなと思っていると、ブラッディマーダーから見慣れぬ物が・・・ん?マーダーから短剣?
とりあえず蝶で戻り、鑑定してみると・・・やっぱり・・・




包丁キター!




クリティカル+30かぁ・・・知り合いにクリアサさんいたっけなぁ?
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル日記でも。^^; | さなさんの生活 | 初blog!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
