ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90Mのお宝を夢見て。
2006-01-19 Thu 07:07
さてさて、昨日は無事朱さん(嫁)がダンサーに転職しました。^^


それで、今日、仕事しているサナさんの携帯にメールが・・・


「鞭買っていい?1Mくらいなんだけど」


いいっすよぉ~。(・∀・)ノ


しかし、買おうとしていたシュメティは、すでに買われてしまっていたとのこと。他にも1.5Mが出ていたらしいんですが「高い!」っと一家の家計を預かる主婦としての厳しい一面を覗かせる。w


さて、そしたら、今日は朱さんの為にシュメティ狙いでドリアードでも狩るかなぁ。っと、ルルカ森へ向かうサナさん。


途中、サンダーバード武富士のギルメンさんからWISが。


「黒猫持ってる~?」


「少しなら~」


ってことで、黒猫人形を渡しに溜まり場へ向かうサナさん。


今、朱さんのシュメティ狙いでドリアード狩ってるんですよぉ。と話たら、一緒に手伝ってくれるとのこと。^^


とってもいい人だ。^^


そして、その人は別キャラのアサシン(っていうか、こっちがメイン)で、スティールを交えながら人の気配がまったくないルルカ森で、ほとんど裸の樹の妖精を狩っていく。


すると何度かハーピーと遭遇。


問題なく撃破。


「ハーピーの羽って露店で売れるんですかぁ?」とか「ハーピーってドロップうまくないよねぇー」なんて話してると「ハーピーCっていくらくらいするんだろ?」ということになり、某露店検索が出来る相場サイトを立ち上げてみる。


ハーピーC・・・90M・・・ふーん90かぁ・・・ん?・・・


!?(  Д )゚ ゚ きゅう~じゅう~めがぁぁぁぁ~?


二人ともLv90代で経験値効率もウマくなく、まったり狩ってた二人ですが、それを見て一気にやる気出ました。w


まぁ、出るわけないんですけどね。_/ ̄|○


でも、内緒でちょくちょく来ようと思ってます。w
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンが回ってきたんで。w | さなさんの生活 | サンダーバード武富士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
