ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンダーバード武富士
2006-01-18 Wed 04:33
さてさて、ここからリンクが貼ってあるこつまるさんのブログにもありましたが、ダンサー&バードだけで形成されたギルド、その名も「サンダーバード武富士」


アチャの時から加入させて頂いてたのですが、先日バードに転職して晴れてその一員となったサナさん。


今日は朱さん(嫁)もダンサーに転職できそうだということで、しばしバードでお手伝い。


何事もなく無事転職Lvに達成したので、転職クエストをする為にコモドへ向かい、試験官に話しかける。


アイテム収集も無事こなし、残るはダンス試験のみ!あともう少しだ!


ってとこで、トラップは待ち受けてました。^^;


リアルでカラオケは結構上手いしリズム感もある朱さん。
ただ、マウス操作は、リズム感とはまた別なスキルを要しました。^^;


幾度となくダンス試験を受ける朱さん、しかし最初の一マスも進めず、その度に外に戻され行ったり来たりを繰り替えす。_/ ̄|○


サンダーバード武富士のギルメンさんからも応援の声が。


サンダーバード武富士は、おいらの弓鷹の師匠の別キャラのバードがマスターをしているのですが、師匠が「様子を見にいくかね」と観覧希望を出してくれる。


師匠に来て頂いて、ダンスの手ほどきを受ける朱さん。


リアルでは、半泣き状態です。TT


ふと時計を見ると時刻はam3:00になろうとしている。
「もう、みんな寝ていいよぉ。TT」と、かなり凹んでる朱さんだけど、みなさん落ちずに待ってくれてる。


なんて良い人達なんだ。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


師匠の手ほどきの甲斐あって、だんだんコツがつかめてきた朱さん。
みなさんのおかげで、無事ダンサーに転職することが出来ました。^^


「わーい!くねくね~」とリアルでの喜びようったら。^^


みんなが待ってる溜まり場へ戻り、初ダンサー姿をお披露目する朱さん。
みなさんダンスやら演奏やら合奏やらでお祝いをしていただく。^^


すると、このままG狩りだー!ということに。^^;


支援は?という声もありましたが、そこはダンサーバードのみのG。
プリ様ナシで全員雷鳥!ということで上は80代、下は50代という広域Lv帯の雷鳥PTが結成される。w


狩場はGDに決定。


ぞくぞくと集まる吟遊詩人と踊り子の集団。なぜか、みんなお揃いの如く頭の上には矢リンゴ。w


おいらの矢リンゴは朱さんに貸してるので、おいらだけウィロキャップです。^^;


GD1Fから2Fへ向かおうという時に「ヒルクリ忘れた!」という声が、あちこちから聞こえるがキニシナーイ。w


まぁ、白ハブ現地調達ということで。^^;


そしてPTは無事2F到着。なんか幽霊みたいに青くメラメラしてるお馬さんやら時期はずれなカボチャのおばけがお迎えしてくれますが、その度に6人PT全員からのDSの一斉射撃により撃沈していく。w


お、支援なしでも意外といける!w


そして転職したてで、モリモリJOBレベルが上がっていく朱さん。w


時間も時間だったので30分くらいで切り上げて終了しましたが、とても楽しい狩りでした。^^


告知:

ギルド名「サンダーバード武富士」

ダンサー&バード限定で人柄とノリ重視の楽しいギルドです。

プロ西の地下下水道左の川辺付近を溜まり場としています。

主に深夜時間帯接続です。

ダンサー、バードの人。またはダンサーバード志望アチャさんの募集をしています。

効率無視、雑談好き、仲間でワイワイした狩りが好きな人は、是非一度、溜まり場に顔出して下さいな。^^
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<90Mのお宝を夢見て。 | さなさんの生活 | 初バード>>
この記事のコメント
こばわーっ(*´ω`)ノ
ダンサーの転職試験は複数矢印言われるのは最後だけ踏めばいいみたいですよww

あとリンク貼らせていただきました(*´艸`)
2006-01-20 Fri 08:29 | URL | おうふぁん #-[ 内容変更] | top↑
アラーム師匠に教えて頂いてたみたいですが
動き出すタイミングに、とても苦労してたみたいです。^^;

まぁ、無事転職できて良かったですね。^^

リンクありがとです~♪
2006-01-21 Sat 00:13 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
