ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初バード
2006-01-17 Tue 01:38
さてさて、昨日から人食い花や、メカポリンが生息する荒野に降り立つアチャのサナさん。w


アインが近いせいか、空気が悪く感じるのはキノセーイでしょうか。^^;
ここからジュノーに向かって一個前のMAPでは、なにやらデンジャーな注意書きっぽい看板がかかった金網に囲まれた建物もあるし。土地の荒れ様からして、ちょっと体に悪い物質が出ちゃってるっぽいですね。^^;


ちなみに「荒れ様」と変換しようとして「アレ用」って一発で変換されたウチのIMEには、使用者の性格まで読み取る機能はついていません。_/ ̄|○


途中、朱さんがフローラCを出すというハプニング(?)を除いては、特にネタもなく普通にAS無しのJOB41になる。


ちなみに「除いて」と変換しようとして「覗いて」って一発で変換さ(ry


ノビ誕生からまる二日かけてバードが誕生しました。^^;


合奏スキルはニヨルドと深淵を取る方向で考えています。


さて、これで晴れて雷鳥ギルドの一員となったサナさんですが
ギルメンさんから「バードはPTが楽しいよぉ~♪」と教えてもらう。
たしかにソロは演奏スキル使わないし、おいら弓だからミュージカルストライクも、DS使っちゃうからあんまり使わない・・・(´・ω・`)


バードに転職するまでスキル表すら見てなかったサナさん。^^;
初めてバードのスキル表を真剣に眺めてみるけど、確かにPTで使ったら楽しそうなスキル満載ですね。^^


ソロ狩り効率がハンターに比べて良くなさそうなのでJOB上げが苦労しそうだなぁ。^^;
もっと狩場とか勉強しなきゃ。^^;


合奏スキルの主な相方になりそうな朱さんのダンサは、転職までもう少し時間がかかりそうなので、気長にJOB上げしますかな。^^;
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<サンダーバード武富士 | さなさんの生活 | サンダーバード>>
この記事のコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006-01-17 Tue 01:42 | URL | MOKK
#-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
