ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりでございます
2010-02-12 Fri 00:07
いやはや、お久しぶりでございます。
GREEでRO日記書いてたり、忙しくて放置してたりで長らく更新が停滞しておりましたね。

まぁ、今後もぼちぼち気が向くままに更新して行こうかと思っておりますw

とりあえず、今何してるかというと、コンロンフィールドで動物なのに念属性なワンと鳴くジャガーさんことコウ(柴崎でない)を狩っております。

↓こんなんとか
コウ

↓クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
チャッキー

そうなんです、商人セットが欲しいです。

実は禁断の3垢目が解禁されたので♀垢で温もり拳聖作っちゃいました!(゚∀゚)
一人政略結婚が出来ますwww

3次職の話も具体化してきたので、ちょっと経験値に貪欲になって行こうかと思ったら、どうやら高額装備が必要だったので地道に狩ってみようかなと。

アインベフ篭ったら意外と早くノクシャスCが出ちゃったもんだから調子こいてコウCとかも出るんじゃね?とか思ってみたわけです。

でも、こうして何も考えずにただのんびり狩ってるのもいいもんですね。

やっとライド帽も買えたので次は血鉄球が欲しいです。

鉄球買うお金でコウC買えばいいじゃん!と思ってる貴方・・・大正解ですwww

でも、たまにはこうやって初心に返るのもいいもんです。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ見ました!!! | さなさんの生活 | たたちょ生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
