ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンダーバード
2006-01-15 Sun 18:37
昨日、勢いでノビを作りました。


鳥志望アチャです。w


生堕Gの前に所属していたGの人達が雷鳥だけのGを作っていて、おいらと朱さん(嫁)も誘われたわけですな。^^


しかし、おいらが鳥作るなんて思ってもいなかったので、育成(スキフリ・ステフリ・PS等)の知識が何もない・・・_/ ̄|○


とりあえず装備はハムタの流用。w
ベースLv18までゴルァを狩って、その後はTAX持ってジオ狩り。自ステのHITに応じて弓変えて・・・って感じで・・・
で、現在まだジオMAPで頑張っているわけですが・・・90台のLvの上がらなさにちょっと凹みつつあったサナさん。


この成長の早さは、一時の清涼剤になりそうです。w
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初バード | さなさんの生活 | リアル仮面ライダー>>
この記事のコメント
下に書いてしまったw

八戸はおいらの地元ですよっとw色付きの文字
2006-01-16 Mon 00:16 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更] | top↑
七瀬さん青森の人だったんですねぇ。
2等船室でしたけど、青森から乗ったフェリーは最高でした。^^
頭の中ではタイタニックのテーマ曲が繰り返していましたが、無事に北海道に着いた時は感動でした。w
今でも、あのドキドキして乗ったフェリー乗り場は忘れられない良い思い出です。^^
2006-01-17 Tue 01:02 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
