ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけました!
2009-01-02 Fri 01:37
12月31日のカウントダウンは、みなさんどうすごされていたでしょうか。

家でカウントダウン特番を見ながら家族団らん?
寒いけどカウントダウンイベントでワイワイ?
除夜の鐘つき?

え?おいらはどうしたかって?・・・
























あぁ、アマツでおみくじ引いてましたとも・・・

_/ ̄|○





















ここ数年カウントダウンはROで迎えていることに違和感を感じない辺り
もうダメなのかもしれません・・・つwと

ということで、せっかくなので2009年おみくじ結果を公開。


総合運
総合運
チャンプで引いた時は凶だったので、なかった事にしてモンク君で引きなおしましたw


恋愛運
恋愛運
切る手とは、どういう意味でしょうかwww


金運
金運
口は災いの元ということですね^^;


勝負運
勝負運
ぼちぼちなんでしょうか。


健康運
健康運
回復剤や狩場には苦労しないけど、病気になるということは状態異常に
悩まされるということでしょうか。


ともあれ、このブログをご覧頂いてる暇な皆々様。
今年も細々と更新していこうと思っておりますので
どうか見捨てないでやってくださいませ^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犬も歩けば・・・ | さなさんの生活 | 1.5倍のジンクス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
