ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍のジンクス
2008-12-23 Tue 01:18
さてさて、今週から経験値1.5倍が来ましたね。
みなさん、狩りしてますか?

おいらは何故か経験値1.5倍が来ると出張と重なるジンクスが今回も的中しまして
24日のクリスマスイブは埼玉にいるっぽいです。(´・ω・`)

【経験値1.5倍初日】
おいらの伝家の宝刀スリッパ特化メイス(刀じゃないけどw)が、今公私共にノリに乗ってる
ギルメンK君のところにご厄介になっているので、とりあえず中型鎖を握り締めて
スリッパ師匠との組み手に挑んでまいりました。
きっとスリッパ特化メイスが戻ってきたら、ギルメンK君の幸運をたっぷり吸収したメイスになってると
信じてますw
それで、スリッパCが量産されるんですね、本当にありg(ry

(´・ω・`)

そんなこんなで気になったのが任天堂DSソフトのラグナロクオンラインDSでもらったアイテム
『アウドムラの恩恵』
これって1.5倍に乗るのかなぁ・・・?と疑問に思ったので、スリッパ師匠で確認してみました。

スリッパ師匠    通常経験値 3,603
          1.5倍経験値 5,404
1.5倍+アウドムラの恩恵装備時 5,674

ちゃんと乗ってるようですね(´∀`*)
ちょっと安心しましたw

ちなみにラグナロクオンラインDSはやっとbaseLv21 JobLv17になり、これからゲフェンへ
行くところです^^;

とりあえず今日の日課
200ネイチャ→露店で名声青Pを5Kで見つけたのを衝動買いとFDスクロールを元々の資金と
ネイチャ売上げ金で購入=貧乏
崑崙祭でFDスクロール売ってたの知らなかったおいら負け組み・・・_/ ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけました! | さなさんの生活 | 新Gvと先の見えないメンテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
