ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々更新w
2008-11-25 Tue 01:05
はい、おひさしぶりですw

今回はお便りから。
港○区にお住まいのラハ○パさんから

「全然更新してねーじゃねーか!このピーー野郎!」


_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○


ということで、ぼちぼち更新していこうかと思いますw

というか、RO関係者じゃない人が見てくれている事にビックリw



さてさて、今日はGREEのコミュニティであるIRIS支部のコミュ狩りでした。
2代目管理人のルルさんに「コミュ狩りどこ行こうか?」と聞かれて
「んー、旧狩場とかだったらBOSS狩りとか出来るんでね?」と軽く言ってしまった為
そのまんまBOSS狩りになってしまいましたw

とりあえずGDでDQとかDOPとか狩ってみるかと20:00くらいから
テレポ索敵していたのですが、どうやら今日は定休日だったらしく
DQにもDOPにも会えず(´・ω・`)

もうこうなったら絶賛放置中の船長でも狩り行くか!と一同は沈没船へ・・・
そしたらいましたよw
待ち時間なしで行った瞬間船長降臨・・・
Lv82の騎士で行ったのですが、その先でLKさんが転がるのが見える・・・((;;゚□゚))ガタガタ
とりあえずペノが見えたので前に出すぎずBDSしながら必死に白P叩くおいら。
MVPはPTMのWIZさんでした。
おめでとうですよぉ~(´∀`*)

その後、時間も時間だったのでそのままSD5へ。
低LvのTUプリさんもいたのでエンピツに会えなくてもアヌビス狩れるからいいかなと
思っていた矢先、前方から⑲の群れがw
BSDでタゲったのですが、PTM唯一のプリさんが何故か突っ込むw

支援さんが倒れてそのまま決壊(´・ω・`)
通りすがりの廃聖さんに起こしてもらって果敢にリトライ。
起こしてくれた廃聖さんとペアだったらしきWIZさんもSGで手伝ってもらって
何とか倒せました^^;
MVPはPTMのLKさんでした(´∀`*)

旧狩場のBOSSも、ほどよく放置で非転生職でも遊べるのでなかなか楽しかったですね^^
例によってSS撮り損ねました_/ ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新Gvと先の見えないメンテ | さなさんの生活 | クエストメモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
