ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル仮面ライダー
2006-01-15 Sun 18:04
仮面ライダーに会いました。w

仮面ライダー


某所のオモチャ売場にて偶然遭遇しました。


さて、リアルで単車乗りのサナさんは、もちろん仮面ライダーを崇拝しているわけですが。w


サナさんの中の人が乗っているバイクの車種は400CCのカワサキのゼファーです。


来年三十路だというのに、これだけはやめられません。^^;


ツーリングで一番遠くに行ったのは独身時代に行った北海道かなぁ。
今は、伊豆ですら行く暇がありません。_/ ̄|○


神奈川から高速道路を使わず、国道だけで青森まで行き、八戸からフェリーで苫小牧まで出て、そこから北海道をぐるっと回りました。


イタズラされたり部品盗まれたりして、乗ってる人同様にボロボロですが、通勤でも使ってたり悩みを聞いてくれたり、ストレス解消に付き合ってくれたりと苦楽を共にした良い相棒です。^^
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サンダーバード | さなさんの生活 | 狩場を探して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
