ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍生活
2008-01-16 Wed 01:02
さてさて、伸び盛りのチャンプ君育成するのに今日から経験値1.5倍ということで

wktkしていたのですが、初日メンテ明けいきなり残業でショボーンなサナです。

みなさん1.5倍でウマーしてますか?



残業にも負けず溜まり場に降り立つチャンプなサナさん。
最近、呼称がサナさん・冴さんのほかに「アフロさん」と呼ばれるくらい
アフロにスクラッチマスクが定番スタイルになってきました。w

今日から経験値1.5倍ということで雑談もそこそこに、スリッパMAPへ旅立つさなさん。
スリッパMAPは混雑が容易に予測できたので狩りにならなかったら速攻で帰ろうかなぁ・・・
なんて思っていましたが・・・

確かに混んでましたが混み具合も1.5倍なら沸きも1.5倍で
短時間でしたが結果的にLvも2個上がりウマーできました。

明日は定時で帰れるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作業は続く | さなさんの生活 | 青アコ生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
