ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩場を探して
2006-01-14 Sat 01:21
さてさて、友人にGH室内がウマイと聞き行ってみました。


あそこは今のおいらにとってPSを磨くには絶好の場所っぽいです。^^;


最近おいらは弓鷹であることを生かして、いろんな狩場へ出没しています。
よく行く順から・・・


ニブル・火山1F・監獄1F・PD地下4F・時計地下4F・騎士団2F・GH室内・窓手最下層


このあたりをグルグルしてます。
主な狩場はニブルと火山1F、養子の育児で監獄。その他は気分転換。窓手は、あまり性に合わないので火矢消費の為だけですね。^^;


今度、亀Dでも行ってみるかなぁ。
持ち替えが苦手なおいらには苦労しそうな場所ではありますが。^^;


朱さん(嫁)のハムタにモッキンを買ってあげたいのですが、万年貧乏な為、花乃さんの一護兄ちゃんみたいに崑崙へ服役しようか考え中です。^^;


ロリCが売れればなぁ・・・_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル仮面ライダー | さなさんの生活 | 躾がなっとらーん!w>>
この記事のコメント
激しく・・・八戸は俺の地元ですw
2006-01-16 Mon 00:15 | URL | 七瀬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
