ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明るい兆し・・・なのか?
2007-07-28 Sat 02:53
さてさて、来週から経験値1.2倍という微妙なキャンペーンが開催されるようですが
皆様いかがおすごしでしょうか。

今夏中に発光を目指しているモンク君ですが
Lv94の生体3一歩手前というところで停滞しております。^^;


リア友がIRIS鯖で復帰したので、育成手伝いとか

仕事場の先輩がRO始めたので、育成手伝いとか

GREEのIRISコミュニティの友達と遊んだりとか

溜まり場で、まったり雑談とか・・・


今までサボってたぶん、1.2倍って微妙だけどカンバらなくちゃ。(´・ω・`)

1.2倍って微妙な数字は、どう考えても教範買えって言われてるようす。_/ ̄|○




さて、今、密かにマイブームが拳聖でございます。w

温もりすごいなぁ。

あんなスター取っちゃった無敵マリオみたいなスキルありなんだろうか。w

惜しまれるのが、温もり型ではなくAGI型で育ててしまった事ですね。(´・ω・`)

キャラスロ埋まってしまったことだし、レンジャーの為にキャラデリもやむなしですね。

それにしても韓国で2008年上半期に実装予定の3次職。

皆様は未実装wikiはご覧になったでしょうか?

http://future.sgv417.jp/index.php?3%BC%A1%BF%A6
↑未実装wiki 3次職


狼乗りたいよぉ~!

ただ、問題なのがステ振り。

3次職は転生と違ってベースLvを引き継ぐ形での転職になるらしいです。
その代わりベースLvが150まであるそうですね。

ベースLvを引き継ぐということは、当然ステータスも引き継がれるということで
今から育成するにしてもレンジャーに適したステ振りがまったく見当つきません。
普通に量産型で育成するが吉なのかなぁ・・・。

それに3次職実装に伴って、転生職へのバランス対応がどうなるかも未知数しね。

とにかく癌呆さんは、来年のニンテンドーDS用ソフトのラグナロクの為か
最近BOT駆除に乗り出しているようですし、明るい材料が見え始めましたかね?(*´艸`)

期待してると、また裏切られるよ~って声が、どこからか聞こえてくるようです。w
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生体研究所3F | さなさんの生活 | ラヘルっておいしいの?>>
この記事のコメント
癌ばってますっ!!
う、う、裏切られるよ~。

3次職実装になる前にROの正式サービス終了になりますので癌畜な方々は是非廃スペックなパソコン用意してRO2に来て下さい。

by癌砲



そんな気がする'07Summer
2007-07-28 Sat 10:38 | URL | あゆの付く青アコさん #Lk/KH802[ 内容変更] | top↑
>>あゆさん

うちのデスクPCでRO2をやるにはメモリもグラボも変えないとだめぽです。(´・ω・`)

2007-08-05 Sun 12:57 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
よー おひさー

皆Lv上がって公平くめないんだろうなぁw

近いうちにROに顔だそうと模索中

皆ワシのこと忘れてないかな…(´ω`)
2007-08-07 Tue 04:55 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

スナイポはLv76にて放置中であります!(>д<)ゞ

モンクの生体3F通いで破産中ですが、熱烈お待ちしております!
2007-08-07 Tue 23:59 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
