ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト完了!
2007-05-29 Tue 01:05
相変わらずモンクでスリッパオンラインのサナさん。

ちょっと休憩で溜まり場に戻ってみたら、埼玉の狂犬・元生堕のクイーンオブスポアことカナさんと、カナさんの下僕その①川○君ことバンドライン君とでマミークエストをやるということで
同行させていただきました。

途中、さなさん蝶の羽忘れたり、バンド君キータイプでマミーと愛を交わせない等ありつつ
クエストは進行していったのですが・・・

マミーに首ったけというネーミングセンスは置いといて・・・
このクエスト、なかなかいいお話なのねぇ。(´∀`*)

ネタバレ注意なので詳細なストーリーは控えますが、なかなか切ないストーリーとなっております。

カナさんは、だいぶマミー萌えだったみたいですねぇ。w

みんなで一緒にクエストするのも楽しいですね。(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<親しい関係 | さなさんの生活 | IRIS鯖コミュニティー発足してみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
クエスト
クエストクエスト* (quest) 探求。 日産・クエスト -- 日産自動車の米国法人が生産するミニバン、 企業* クエスト・コミュニケーションズ (:en:Qwest|Qwest Communications) -- 米国の通信事業者。* クエスト (ゲーム会社) -- 日本のゲーム製作会社。* ク …
2007-06-07 Thu 07:46 ゆめのblog
| さなさんの生活 |
