ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
躾がなっとらーん!w
2006-01-11 Wed 21:20
さてさて、昨日は特にネタも無く狩りが進み、何事も無くLvが上がったサナさん。


Lv上がりたてで経験値が0%だと狩りする気が萎えますな。^^;


こういう時は気持ちをアイテム収集とかに切り替えて狩りをしますかな。


しかし倉庫には、連日のニブル篭りにもかかわらず黒猫人形は20個弱しかない。TT
貧乏に耐えかねて、結構売ってしまってたんだった・・・_/ ̄|○


さて、昨日Lvも上がって久しぶりにステをDEXに振ったし、新たな気持ちで狩りしますかね。^^


まだ、午前中ということもあり、人も少なく狩りには良いコンディションです。^^


空いてる狩場で沸きも丁度良く、順調に悠々と狩り進む。


ハムタのソロ狩りを不憫に思われているのか、今日も心優しきプリ様から辻支援を頂く。
ホントありがたいです。^^;



ミノフス○ークラフトを搭載させて大気圏内でもホバリングが可能な最新鋭の技術が詰まった月に乗る少女を捌くのも、だいぶ慣れてきたな・・・。


それにしても、リアルで娘を持つ身としては、少女を矢で射るのは複雑な心境です。^^;


まぁ、例外なく年頃の子はイタズラが大好きなわけで、大きな鎌を振り上げてじゃれてくるお嬢ちゃん。
ちょっとオイタが過ぎるな・・・・・と、他所様の子でも教育的指導を入れる弓鷹のパパ。(`・ω・´)


「こら!そんな物振り回してオイタしちゃいけません!血が出たらイタイイタイでしょ!」


すると「おじちゃん、ごめんなさい。」と言ったかどうかは定かではないが、頭の上に黒猫を乗せたお嬢ちゃんが自分の似顔絵をくれる・・・。


ロリC キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


久々のM級レアです。^^;


このブログを見ている、そこの貴方!
先着限定一名様、ロリC 4.5Mでプロンテラにてnow on saleです。w
我が家の家計を助けて下さい。_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<狩場を探して | さなさんの生活 | 異国の流行>>
この記事のコメント
まいどー
こそーり読ませてもらってますよw
リアル日記の内容が
手に取るように分かるのは、なぜでせうかw(・∀・)ニヤニヤ 
日記、大変でしょうが、がんばってねーw
2006-01-12 Thu 00:08 | URL | うにょ #-[ 内容変更] | top↑
うにさん、毎度どうもです。w
どうやら、このブログは「さなさんの生活」というワードでググるとHITするみたいで。^^;
うにさんには、リアル日記のネタ作りの為に協力してもらいますよぉ。w
2006-01-12 Thu 01:42 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
>モカっち

どう見ても釣りサイトです。
本当にありがとうございました。
2006-01-14 Sat 00:52 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
見たいでしたね(´・ω・`)
激しくゴミンナサイ;
2006-01-14 Sat 06:29 | URL | モカ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
