ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てっこ~ん!
2007-03-23 Fri 00:55
さてさて、セージのコンバーター作成も軌道に乗ってきて、売れ行きもそこそこ上がってきました。

ある日、セージでINするサナさん。

先日加入した魔法職限定ギルドで、突発ギルド狩りへ。

溜まり場がゲフェンということもあり、近場でゲフェンダンジョンへ行こうということになりました。

パーティ編成。

支援アコライト(学院長)

火念マジシャン(くらいむさん)

エスマリンカー(ルルさん)

付与セージ(おいら)


支援がアコ一人だったんですが、ゲフェンダンジョン2Fでも結構イケてるではないですか。w

それにしてもエスマTUEEEEEEEEEEEEEEE!

エスマでナイトメア1確なので、おいらはホトンド出番なし。w

でも、SP辛そう・・・

ルルさんが「どっかにテコン系いないかなぁ?」

どうやら、テコンには「楽しい休息」というスキルがあって
テコン系キャラの隣に座るとSPが回復するとか・・・

そこで、単純なサナさん。

ルルさんのエスマリンカーのSP回復役として拳聖志望テコン爆誕!www

いやぁ、テコン系やるの初めてなんですが、これは面白い!

スキル発動が他職に比べ、ちょっと特殊ですが、なんか癖になりそうです。w

とりあえず、タイリギ、フェリオチャギ(旋風脚?)落法セットまで取得しました。

これから休息→ファイト→温かい風と来て、最後にノピティギかなぁ。

タイリギ→ティオアプチャギが難しいです・・・_/ ̄|○

まぁ、まだ研究中なので変更予定ありですが・・・。

方向性としては、悪魔切りのAGIバランス型になる予定。

問題は拳聖に転職後のスキル振り。

温もりをどうするか・・・。

実際、使ったことがないので関連BBSなので使用感等を
読み漁っているのですが、いまいちピンときません。(´・ω・`)


求む!ヌクモリストさんの体験談!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルSP消費 | さなさんの生活 | 後記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
