ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後記
2007-03-15 Thu 00:08
えっと、ホムンクルスとケミの物語ですが
時間がある時に暇つぶし程度に半分寝ながら書きました。w

なのでプロローグっぽい感じなのですが
気まぐれで書いたものなので本編が始まるかどうかは定かではありません。w

更新頻度の少ない当ブログを読んで頂いている方への
ちょっと変化球な息抜きみたいに思って頂ければと思います。

時間があれば、冒険編や生命倫理編、ホム誕生秘話編なんかも
書いてみたいかなと思っているのですが

もし時間が無かったら、一生本編は始まらないかもしれません。w

一応コンセプトみたいなものもありまして書き始めたきっかけになったのが
『ペットも喋るんだからホムだって喋ればいいのに』
・・・という素朴な希望からでした。

そういえば、某錬金術漫画のホムンクルスはROのホムより全然完成された感じでしたね。w

どっちかっていうと、某タ○カーさんが錬金術で人語を話すキメラ(合成獣)
を錬成した話がありましたが、ROのホムはアレに近いの感じでしょうか。

まぁ、難しい題目は置いといて気楽に読めればと思います。

っていうか文章力の無さを痛感しましたよぉ。・゚・(ノД`;)・゚・

読みづらくてスミマセン。(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てっこ~ん! | さなさんの生活 | プロローグ?>>
この記事のコメント
貴方は透過好漢等価交換の恐ろしさを知らない・・・・ROの世界にホムが増えるほど・・・・この世界に・・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007-03-15 Thu 13:30 | URL | ラピタン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
妄想ストーリー
まぁ、その辺もいつか触れられればなぁと思っています。

とにかく時間が・・・(´・ω・`)

ストーリー考えてるとアレもコレもってなっちゃうんだよねぇ。

妄想は膨らむばかりです。w
2007-03-23 Fri 00:28 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
