ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法学院入学!
2007-03-14 Wed 23:48
さてさて、キャラスロットが3→5になって
巷では1次職パーティや育成風景をよく見かけるようになりました。

そんな中、時計搭で有名なアルデバラン降り立つサナさん。

慣れた様子で足早に時計搭に進入して行き、カビルンルンや
大きなノッポのおじいちゃん時計を炎の矢やら炎の壁で焼いていk・・・














ん?









炎の壁?












はい、何故かマジ姿のサナさん。!Σ( ̄□ ̄;)

魔法職限定の面白そうなギルドを発見したので
そのギルドに加入する為に急遽5スロ実装記念マジシャンが生まれたのでした。w

他鯖でWIZ経験があるのでファイアーウォール縦置きを思い出しながら
ライドワードにかじられてがんばっています。_/ ̄|○

それにしても時期が悪かったのか・・・とにかくラグ死上等の狩りですね。(`・ω・´)

それでもなんとか転職。(o^ー')b

JOB45転職という中途半端っぷり。www・・・_/ ̄|○

でもって、やっぱり時計2FでちょいとJOB上げ。

いやぁ~転職したてはバンバンJOBが上がりますね。w


さーて、スキルを振るか・・・













えーっと・・・














アドバンストブック?















ぬお!Σ( ̄□ ̄;)


なんと迷った挙句にセージになりました。www

とりあえず、キャストキャンセルとフリーキャストと
ヘブンズドライブを取得。

後は、やっぱり付与かなぁ・・・と思い、フレイムランチャーを取得。

JOB25辺りでクエストスキルを取ることにしてみました。

セージのクエストスキルといえば、『クリエイトコンバーター』と
『エレメンタルチェンジ』ですね。

とりあえず、露店でコンバーターでも売ってみますかに。

エレメンタルチェンジは、とりあえず土属性を取得したのですが・・・
どうなのかなぁ?

これって例えば、元が4属性以外のモンスターもチェンジできるのかなぁ?

毒→土とか、無→土とか。

しかし、スキル使用の際にコンバーター一つ消費ってのは
手間のかかるスキルですねぇ。

そこで、とりあえずモンクでスリーパーを狩って貯めた
グレイトネイチャをウンバラにて割ってみることに。

それにしても、この属性石割りってメンドクサイです。

もう、手が腱鞘炎になるかと思いました。

そんなこんなで、とりあえずイエローライブが2.3K個くらい出来ました。

あ、コンバーター作成に必要な収集品を集めに行かなきゃ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プロローグ? | さなさんの生活 | 初めての棚7臨時!>>
この記事のコメント
ぜひ殴り下げに!
後キャストキャンセルもオススメ!
暇なときにでも、盗蟲の卵とかペコの卵相手に・・・・・
孵化しそうな瞬間に使うと!!・・・・・悲しくなるよ^^b
2007-03-15 Thu 13:24 | URL | 手歩丼 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もう、普通にINTステでございます。w

コンバーターの売れ行きもなかなかだけど

とにかく材料集めがメンドクサ。w

急にローグが欲しくなりました。w
2007-03-23 Fri 00:26 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
