ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての棚7臨時!
2007-02-25 Sun 03:51
さてさて、ソロ狩場に悩み中のサナさん。

煮詰まったあげく、ある暴挙に出てみました。

丁度Lvが合っちゃったんです。(゚∀゚)

それは・・・棚臨

そう、あの転生職しか足を踏み入れることが許されない

タナトスタワー7階で狩りをしようという臨時パーティです。((;;゚□゚))ガタガタ


以前、ベイビーブレスのG狩りで行った時にノリで入ったことがあるんですが
その時は何もできずに入り口付近で全滅でした。(´・ω・`)



とにかくカルチャーショックでしたよ・・・

もうね、おいらね、今日初めて転生した気持ちになりました。

あれが、転生職のホントの戦い方なんですねぇ。(゚∀゚)



きっと、スキルを多用するんだろうなぁ・・・
なんて思っていたのですが、それどころじゃありませんでした。

全弾ブラギ乗ったシャープシューティングの連打!

それにも関わらず、プロフェッサーさんのプレイヤースキルが高かったのか
SPなんて全然空になりません!

もうね、レモンを重量50%ギリギリまで持って行っちゃった自分が
恥ずかしいです。_/ ̄|○



しかも、後衛職がタゲられたら前衛にモンスターをなするものですが

棚7臨では、後衛がタゲられたらセイフティウォールを信じて
動かないのが定石とか。

確かに、なすってる暇なんてありませんでしたね。((;;゚□゚))ガタガタ


それにしても、1回の臨時で経験値40%上がりましたよ。(゚∀゚)

一応、最初に

「棚7臨時、初めてなんです。」

・・・と、公言しておいたのですが、一緒にパーティ組んでくれた方には
きっとご迷惑をおかけしたと思います。

清算時に謝罪したら

「ぐっじょぶでしたよー」

なんて言ってもらえたのが救いでした。_/ ̄|○

次は、もう少し立ち回りとかも上手く出来るように、がんばってみたいと思います。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<魔法学院入学! | さなさんの生活 | ログインゲーム>>
この記事のコメント
貴方はきっと目撃する・・・




生体3、ニヨPTの恐ろしさを・・・
2007-02-26 Mon 01:51 | URL | むつき #-[ 内容変更] | top↑
生体3ニヨPTは、凄いらしいですねぇ。((;;゚□゚))ガタガタ

その前に、おいらLv90になれるんでしょうか。w
2007-02-27 Tue 23:43 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 15:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
