ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ホムケミ!
2007-02-20 Tue 00:33
ブログの管理画面のIDとPASSを忘れてしまい、更新が滞っていました。_/ ̄|○


こんばんば、さなさんです。(゚∀゚)


さてさて、更新が滞ってた間、何をしていたかと言いますと

ガンスリ消して製薬ケミ作りました。(゚∀゚)

そして、その翌日にキャラスロ5個になる事を知りました。_/ ̄|○

どっちにしても、ガンスリは作り変える予定だったからいいけどね。(´・ω・`)


さてさて、ガンスリが天に召されて久々のノビ姿なサナさん。

ルルさんの協力もあり、ポポリン食べてスクスク育ち商人に転職。

そして、フロさん、てとらさん、こつさんの協力で、土精食べてスクスク育ちケミに転職。

ここまでかかった時間、3日。


そこからJOB上げ→ホム誕生→ロッダ蛙→ポポリン→メタリンで・・・
今はODで黄PPとCR連打しながら頑張っています。

現在、本体BaseLv57 JobLv26 ホムLv23です。

ここまでかかった時間、ノビ誕生から6日目。

まだまだ成長期なので、Lv上がるの早いですね。(´∀`*)

ただ、製薬ステ(DEX=LUK>>INT)なので、被弾が痛いこと・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに、ホムはバニルで名前は「あんきも」です。(´∀`*)

なんか進化したらアンコウみたいなので、単純にこの名前にしました。w

ホムケミ


おかげで、他キャラはかなり放置です。w

ホムケミ楽しいですね。(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ログインゲーム | さなさんの生活 | がんばれ転生職!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
