ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異国の流行
2006-01-11 Wed 11:25
さなさんの中の人が住んでいるところは、土地柄外国人さんがたくさん済んでいます。
とくにアメリカの方が多いのですが、アメリカでは最近、漢字がブームとか。


こないだ、マクドナルドにて注文の順番待ちをしていると、2人前に外人さんが並んでいました。
やっぱり外人さんはハンバーガーね・・・なんて妙に納得していると、うなじの辺りに刺青が見えました。


絵柄でもないみたいだし、何が彫ってあるんだろ?・・・と凝視するのも失礼なのでチラチラとうなじの辺りを注意深く観察していると、なんと書いてあったのは漢字で一文字・・・





って彫ってありました。^^;


脳内では「アサシンさんですか?」という突っ込みが。w


グレート○タの毒霧じゃないですけど、リアルでベノムダストとか使えそうですね。^^;


先日も、仕事中に黒人さんとすれ違ったのですが、その胸にはゴツイ鎖のゴールドネックレスにぶら下がった直径10cmはあろうか、大きな漢字が一文字・・・





それを見た瞬間、やはり脳内では


「超○貴キター・・・^^;」


という突っ込みが錯綜しました。w


日本人でもよく英語のプリントされた洋服を着てる人がいますけど、時々「アレ意味知ってて着てるのかなぁ?^^;」ってことが書いてある洋服を着てる方を見かけます。

みなさん、外国語がプリントされた服のご利用は計画的に。w
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<躾がなっとらーん!w | さなさんの生活 | 「ト」→「川」→「H」→`□´)=O)) ゜д゜;)ノ>>
この記事のコメント
便所って刺青もあるみたいですよ。
2006-01-12 Thu 03:10 | URL | 花乃 #-[ 内容変更] | top↑
きっとベン○ーマンだ、きっとそうだ。w
過去にキン○クマンと死闘をくりひろげたに違いありません。w
2006-01-13 Fri 08:42 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
