ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばれ転生職!
2007-02-04 Sun 15:21
嵐の様な忙しさの中、やっとまともに狩りに行く時間が出来ました。(´・ω・`)


さて、経験値2倍期間中で、やっとまともに狩りできる時間が出来たぞ!
と意気込みながらログインするサナさん。

ひとしきりギルドメンバーに挨拶をすませ、目指すはグラストヘイム室内!

おやつのレモンを大量に詰め込み、腐った鰯の様な目をした大量のアーチャーが無表情で
機械的にファブルやチョンチョンを惨殺してる間を抜け、テレポでピョンピョン飛んでくサナさん。

目指すはグラストヘイム室内。

目的地に到着してライドワードに追いかけられつつ窓枠やマリオネッ娘を狩っていると・・・

ヒューン

ガシガシ

ヒューン

!Σ( ̄□ ̄;)

_/ ̄|○

ここにもBOTか・・・・゚・(ノД`;)・゚・


しかもインティミとかしてるし。。。

攻撃にMISSとか出てたから、横殴りした相手にMOBを先に倒されない為の
手段なのでしょうか。(´・ω・`)

とても悪質ですね。(`・ω・´)

どのMAP行ってもBOTばっかりだヽ(`Д´)ノ

癌呆さんが次のオフラインミーティングの直前にパフォーマンスで駆除に乗り出すまで、この状態は続きそうですね。・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで局地的にライドワードの群れに襲われたりとかしながら
なんとか狩りを進めるサナさん。

Lv72まで後ちょっとだ。(`・ω・´)b

そこへ、ごはんちゃんさんのMEっ娘と、だら猫さんのピエロアサシンが
助っ人として登場!

なんて心強い味方だ。・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりパーティー狩りはいいですね。(´∀`*)

周囲に転生職も増えてきたし、おいらもそろそろ棚7とかに備えて
PT狩りのやり方を会得しなければ。(`・ω・´)

さてさて、そしてめでたくLvアップを向かえ猫さんのプリーストと公平圏内になったので
一向はルルさんのプリを加えニブルヘイムへ。


バンジーも思いのほか早く全員揃い、いざ秘境の村へ!

ってか、PT構成

だら猫さん(MEプリ)

ごはんちゃん(MEプリ)

ルルさん(MEプリ)

おいら(弱々スナイパー)


一人サンクして二人でME


ME2枚


おいらやることNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

_/ ̄|○


そんなこんなで適度にシャープシューティングやファルコンアサルトして狩ってる雰囲気になりつつ
ここでルルさんがLvアップ。
続いて猫さんもLvアップ。

猫さんとはLv10差で公平組んで、上がる%が同じって・・・_/ ̄|○

やっぱり転生職って上がりづらいですねぇ。(´ω`)
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ホムケミ! | さなさんの生活 | オフ会!>>
この記事のコメント
お久しぶりです
約1年間回線を放置プレイした結果、仕事の忙しさもありますが、ものの見事にネット環境から遠ざかってしまい、自然とラグナ引退になってしまいました・・・w
本当にお久しぶりです。そして遅くなりましたが転生おめでとうございます!!
一緒に狩りに行って、まったりしてた思い出が懐かしいです。何か装備が残ってたら、プレゼントしたかったのですが、元嫁に全てあげてしまったので・・・。
長く書いてしまいましたが、朱りんさんにも宜しくとお伝えください。
では、また機会があれば覗かしていただきますので、その時は宜しくお願いします。
2007-02-05 Mon 07:37 | URL | ZUMI #-[ 内容変更] | top↑
砂ひと段落オメデトッ、次は凪のoh!MNKをoh!CHMPにするのだ!(´∀`*)
って、センセー・・・ME3人よりも所持金に目が( д)゜ ゜
どう見ても |っ゚、。)っハァ~ デスネ・・・
俺は相変わらず狩りしたくないクマーヽ(´(ェ)`)ノですよ
今は地道にツマヨウジの刺さったヨウカンを育ててますよ!
はよ~足デモクリエになりたいのぉ~(´ω`*)

2007-02-05 Mon 15:25 | URL | テポ丼 #-[ 内容変更] | top↑
ZUMIさぁぁぁぁぁ~ん!

ホントお久しぶりです。(´∀`*)
おかげさまで転生を迎えることが出来ました。

おいらが知る限りでは、生堕G出身で転生したのが
ラッキーさん、ムツキさん、sinさん、そしておいらかな。

生堕Gで騎士団とか時計4FとかにG狩りに行った事や
溜まり場で盛り上がったことが今でも鮮明に思い出されます。

実は、今お世話になってるギルドも生堕Gで一緒だった人がマスターやってるんですよぉ。w

お仕事が忙しいかと思いますが、もし可能であれば花乃さん同様1DAYでINして、おいらのスナイパパ姿をお見せできればと思います。(´∀`*)
2007-02-05 Mon 19:33 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
テポ丼君

もうね、稼いでも稼いでもレモン代に消えていくのだよ。
・゚・(ノД`;)・゚・

最近はレアも出てないしねぇ。(´・ω・`)

とりあえずスナは、ミス冠が装備できるようになるまでは
がんばろうかと思っています。

そしたらついにモンク始動するよぉ。w
2007-02-05 Mon 19:38 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
ZUMIさ~ん!
お久しぶりです!
BLOGも更新されてないので お忙しいんだろうと思ってました(ToT)
私のハムタも92になりました!
ネカフェなど行かれる機会がありましたら 是非是非お会いしたいです。°・(>_<)・°。
お仕事大変でしょが 身体に気をつけて頑張ってくださいね!
密かに復帰お待ちしてます!☆

2007-02-06 Tue 11:55 | URL | 朱凛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
