ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会!
2007-01-28 Sun 02:26
さてさて、オフ会お疲れ様でした。

子連れ参加で、チビの子守りをして頂いた皆様は大変お疲れかと思います。^^;

家に帰ってきてからも、しばらく

「おねーちゃん、おにーちゃん」

って言いながら、お土産をガシガシ食べてました。w



さて、子連れで藤沢駅の改札に現れるサナさんとチビちゃん。

それにしても暑かった。^^;
チビ抱っこして電車乗ってたもんだから、すでに汗だくです。(´・ω・`)

時間になり、ふろさんからメール着信。

初めての所に来て、もう発進スタンバイOK状態のチビに翻弄されつつ
メールを返信するのも一苦労のおいら・・・

_/ ̄|○

程なくして、ふろさん登場。

おぉ!初めまして~!

ごめんなさいごめんなさい、こんなおやじでごめんなさい。_/ ̄|○


そして、少し歩いていると、今度はデュオさん、ごはんちゃんさん
ねこさん、しずくさんと合流。

初対面ということもあり、この時点ではチビも人見知り気味。w


ひとしきり挨拶をすませ入店。

チビをごはんちゃんさんと猫さんにお任せして、デュオさんと一緒にいっぷくタイム。w

戻ってくると、すでにチビがごはんちゃんさんと猫さんになついていました。w

さすがですな。(´∀`*)


そして、しばらくすると、てとらさん、そめるんさん、が合流。

やっぱりジョッキで飲むビールは最高ですな。w
焼肉と生中という黄金の組み合わせで、子供放置してビール飲むおいら。w

デュオさんは、話しやすくてカッコイイおにーちゃんでした。
寝てないっぽくて、大盛りごはんを完食して熟睡。w
そしてチビに踏まれてました。w

しずくさんは親しみやすくて生野菜食べてるイメージが。w
携帯の赤外線受信した名前を見た瞬間、やるなぁと思いました。w

てとらさんは、明るくて笑顔が似合うおねーさんです。(´∀`*)
ふろさんにお母さんと呼ばれているのが印象的でした。w

そめるんさんは、しっかり者のイメージ。
チビに野菜食べさせてくれてありがとです。(´∀`*)
家だと好きなものばっかり食べて、なかなか野菜を食べてくれないのですが
染様さすがでございます。
きっといい奥さんになりますよぉー。(´∀`*)

ふろさんは、肌がキレイで楽しいおにーちゃんです。
ねこさんとの掛け合いは、とても楽しかったです。(´∀`*)

ねこさんは、真面目で誠実そうな感じだけど話すと楽しいおにーちゃんです。
みんなから好かれて友達とか多そうな感じですね。^^

ごはんちゃんさんは、とっても優しいおねーさんです。
チビが一番最初になついたのもごはんちゃんさんでした。(´∀`*)


子守りして下さった皆様は、さぞかし大変だったことでしょう。^^;
ホントありがとうございました。^^



んでもって、22:00になり、みなさん遠地からの長旅や昼間遊んだ疲れもあるようで
とりあえず解散ということに。

ごはんちゃんさんと染様と猫さんがゲーセンに行くということだったので
太鼓の達人目的で同行してみたのですが
なんと保護者同伴でも22:00以降の16歳以下の入店お断りとか。(´・ω・`)

神奈川県青少年保護育成条例には引っかからないものの
やっぱり深夜の2歳児子連れはマズかったかな。^^;


今度は昼間遊びましょう。w

ちなみに明日(今日?)の日曜日は空いてますんで。www
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれ転生職! | さなさんの生活 | 武者修行!>>
この記事のコメント
(*´∀`)
オフ会どうもおつかれさまでしたw
さなさんは頼りがいありそうな大人の男って感じでした(*´∀`艸)

肌綺麗というよりは
俺はただ顔色悪いだけですよー_/\○_

今度はルルさんも参加できるといいですね(*´∀`)

おチビちゃんかわいかったなぁ゚+.(*´∀`)゚+.
2007-01-29 Mon 15:55 | URL | ふろ #C1kxl8kM[ 内容変更] | top↑
いぁー、寝てなかったもんで、爆睡申し訳ないです;
ちびちゃんに踏まれてましたか^^;あんな可愛い子に踏まれてたのなら本望です(ぁ

決してかっこよくはありません!服装でだましだましデスヨ(;´Д`)


今度はふろ引き連れて、さな家訪問オフ会を!
るるさんにもお会いせねばw

そして、るるさんの手作り料理~ヽ(´-`)ノ



2007-01-31 Wed 10:37 | URL | でゅお #-[ 内容変更] | top↑
ふろさん

遊んで頂いて、ありがとうございました。^^

5月のTDLは、ちょっと厳しそうですが
近場でしたら、ぜひ一家で参加したいと思います。(´∀`*)

チビも喜んでましたよぉ。w
2007-02-04 Sun 14:25 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
デュオさん

いやぁ、若さっていいですねぇ。(´∀`*)

若い人達と一緒に遊べて、おいらも楽しかったです。^^

今度は、ぜひうちに遊びに来て下さいな。
2007-02-04 Sun 14:28 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
