ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武者修行!
2007-01-25 Thu 23:21
さてさて、牛食べ放題の店として有名なあのピラミッドダンジョンの地下に通い始めて
どのくらいたったでしょうか。

おいらもやっとこbase Lvが70になりました。(´∀`*)

もう仕事が忙しくって、残業とか出張とかで最近まともに狩りできてないのに
INすると溜まり場でマッタリしてしまうサナさん。


こんなんじゃダメだ!ということで、環境を変える為にギルドを移動してみました。

武者修行ってやつですね。(`・ω・´)

移動した先のGは、みなさん狩りやモンスターレースが大好きで
各々が各地でソロ狩りしててもG内コミュニケーションは
ギルドチャットが盛り上がってるという、ルルさんご推薦のとっても良いギルドです。(´∀`*)

以前に、そこのマスターさんとの繋がりもあったということもあり
お世話になった次第でございます。




これでリアルさえ忙しくなければ・・・_/ ̄|○

ミス冠装備まで@500%!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会! | さなさんの生活 | やっぱり夢がないとダメだよね>>
この記事のコメント
機会があったら弓鷹スナイパーがいるうちのギルドにもどうぞ
2007-01-26 Fri 03:33 | URL | 弌月 #DexK2noU[ 内容変更] | top↑
ムツキさん


機会があったら、ぜひ顔出したいと思います。(´∀`*)

2007-01-28 Sun 08:41 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
