ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり夢がないとダメだよね
2007-01-17 Wed 23:20
さてさて、最近流行の mixi を初めまして

こっちをROメイン、mixiをリアルメインで書いて行こうと思っています。



こんばんは、さなさんです。(*゚▽゚)ノ

さて、先日アヤさんのプリ娘ちゃんと、ごはんちゃんさんのMEっ娘と、おいらの
SPカツカツスナイパーの3人で監獄に行って経験値が@10%くらいでBaseもJOBも
上がりそうだったので、カタコンに行ってみました。

それまでは、ピラミッドダンジョンで牛狩ってたのですが、なんせJOBがマズーなのと
やっぱりM級レアがカードしかないのがネックですね。(´・ω・`)


コメントにも書いたとおり、QMC購入の為にお金が欲しいのと
レモン汁垂れ流しの狩りのおかげで、とにかく今はお金なのです!

一路、M級レアの夢を求めてカタコンへ!

まだFleeが低いので全アンクル狩りです。

ローグBOTの横殴りもめげずに狩りしていると、@2%のところで
画面の右隅に残像を引き連れた巨大なダークロード様が・・・

@2%のところでデスペナをもらう訳にもいかず、触らぬ神にたたり無しと・・・


ヒューン


あ、テレポしてくれたのね。よかったよかった・・・















って、着地がすぐ側じゃん!Σ( ̄□ ̄;)














もう、被ダメもないのに白P叩きながら一目散に逃げましたさ。www


そんなこんなで、無事(?)レアも出ることもなくLvアップ。(´∀`*)

んで、すぐJOBもLvアップ。

Base Lv68 JOB Lv37になりました。


まだ、ペア監獄は厳しいかな。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<武者修行! | さなさんの生活 | 新年一発目が、もう半月過ぎてます。_/ ̄|○>>
この記事のコメント
たまに狩場を変えると、色々発見があったり思わぬ物がドロップしたりして楽しいですなぁ。

そういえばさっき気づいたんですけど、↑のタイトルの月ってドラッグできるんですね(;゚Д゚)
右に動かしたら時計の文字盤が出てきてビックリしました(笑)
2007-01-18 Thu 22:03 | URL | だらねこ #GHF39tds[ 内容変更] | top↑
月の時計は・・・
ぜ・・・ぜんぜん知らなくて使ってたわけじゃないんだからね!


・・・_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○
2007-01-19 Fri 19:51 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
おや?mixiやられてらっしゃるんですね

自分もやってるので検索してみようかな~

冴凪さん改めてスナイパーおめです(・∀。)!
2007-01-21 Sun 18:46 | URL | 狸(・ω・) #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
狸さん

mixiは忙しいながらも、ぼちぼち書いていってます。

スナイパーはLv69で停滞しております。

ここんとこ残業が続きまして、まともに狩りしておりません・・・(´・ω・`)

それでもなんとか、とりあえずミストレス冠装備を目標にがんばっております。

2007-01-24 Wed 01:33 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
