ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年一発目が、もう半月過ぎてます。_/ ̄|○
2007-01-15 Mon 22:45
さてさて、今年最初の更新が15日って・・・_/ ̄|○


残業と休日出勤の連続で、嵐の様な年末年始が怒涛の様に駆け抜け

仕事の方もやっと一段落でしょうか。

私生活の方も実家に行ったり江ノ島水族館に行ったり実家に行ったり実家に行tt(ry


まぁ、とにかく忙しかったです。_/ ̄|○


そんなこんなで、ろくすっぽ狩りも出来ず、スナイパーさなさんは

いまだにLv67で停滞中でございます。(´・ω・`)


なにはともあれサナ一家は、なんとか元気にやっております。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり夢がないとダメだよね | さなさんの生活 | スナイパーライフ>>
この記事のコメント
もしかして…
ここははるにゃがいつもお世話になっている、るるさんの旦那様のさなさんのお宅でしょうか?(笑)
はるにゃの旦那のあゆりんで御座いますm(__)m

あちこちのリンクを辿って来たら偶然にもここに漂着しちゃったので記念に足跡をぺたぺた。

この前の年末は無理言ってギルド狩りに参加させていただき有り難うございましたm(__________________)m
タナトス初めての経験だったので非常にイイ経験をしましたw
ギルドの皆さんも楽しい方々で凄く楽しかったです♪また機会がありましたら是非ヨロシクです。

それではでは^^
2007-01-17 Wed 18:31 | URL | あゆりん #B/YRNa9Y[ 内容変更] | top↑
漂着ありがとです。w
あゆりんさん

その節は大変お世話になりました。(´∀`*)

はるにゃさんのアコさんも階段Dでがんばっているそうで

そろそろ転職っぽいですかね?

今度、おいらのヘタレプリ男君でよければ支援しに行こうかと思っています。

今度はメインキャラで一緒に狩り行きましょうね~(*゚▽゚)ノ
2007-01-17 Wed 22:58 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
