ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スナイパーライフ
2006-12-31 Sun 03:39
さてさて、めでたくスナイパーに転職したサナさん。

只今、時計塔2Fにて大きなノッポのおじいちゃん時計とカビルンルンを
食らって生計を立てております。

Lvもベース59のジョブ25になりました。

そろそろ、公平組める人がいるかな・・・

予定としては、順当にいけば次はオットーかな。

んでその次に監獄と狩場を変える予定です。

この先、スナイパーがどう化けるのか、まだわからないので
しばらくはハンターと同じ狩場を辿っていこうかと思っています。

まぁ、まだASPDが遅いので、まったりですね・・・(´∀`*)

ステ的にまだ弱いので持ってるプレイヤースキル総動員です。^^;

特にSP回復の座り系PSはこまめに使うようにしています。

話には聞いてましたが、やっぱSPキツイですねぇ。_/ ̄|○

でも、転生前は亀地上ばっかりだったので
久々のアンクル狩りがちょっと楽しいです。(´∀`*)


そして、どうやら明日はG狩りが開催される模様です。
こんなLvでタナトスとかで生きていけるのか、ちょっと心配。(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新年一発目が、もう半月過ぎてます。_/ ̄|○ | さなさんの生活 | おかえり!>>
この記事のコメント
サナさん転生おめでとうございます!!
ハンターといえばきさらさんかさなさんか私と言われたかった花乃です。
じつはワンデイでちょこちょこ入るかもしれません。
会ったときはまたよろしくです~
2007-01-12 Fri 02:40 | URL | 花乃 #-[ 内容変更] | top↑
2次クエスト
神器クエストと言えば、
錐を中心としたLv4武器がもらえる4次クエスト、
ランダムにカードがもらえる3次クエストが脚光を浴びますが、
1?2次クエストも忘れてはいけません。
今回は、レピが2次クエストに挑戦しました。
? 続きを読む http://www.lineageink.com/0447/
2007-01-12 Fri 15:35 | URL | 龍神麗美さん #ZIdx3TfE[ 内容変更] | top↑
弓手の風!
花乃さん

一護兄さん!!!!

おひさしぶりでございます!

お仕事の方はいかがでしょうか?

きさら姉さんも、おいらもスナイパーになり

シュリンさん(嫁)のハンターも90代になりました。

今、時代は弓職です!!!(´∀`*)

ログインしたら、ぜひぜひwis下さーい。
2007-01-15 Mon 22:23 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
龍神麗美さん

はじめまして。

コメント欄からリンク貼ってあるサイトですが、残念ながら

「ページを表示できません」

でした。
2007-01-15 Mon 22:28 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
うふふー
スナイパーいいでしょいいでしょー
Lukに振らなくてもFAでがんばってくれるのですよ
ついでに、Dex120鷹ダメ960になったらペア監獄お勧め
saraなら南で落ちていると結構拾われてましたな・・・Lv80くらいまでは

ソロはあんまり行かなかったけど、やっぱり窓かなぁ
QMCさえありゃ長時間いけますんでね
よいスナイパーライフをヽ(´ー`)ノ

まいすないぽあ→やっとバランスと言える程度には_| ̄|○
2007-01-17 Wed 17:49 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
きさら姉様

焦らず、のんびりとLv60代を楽しんでおります。(´∀`*)

発光追い込みでアラーム師匠からお借りしたQMCの
使い心地が忘れられなくて、お金を貯めているんですが
稼いだお金の大半がレモンに消えていきます。_/ ̄|○

SP回復剤を山盛り積んでも、ペア監獄で完食しきってしまうので
もう少しステが形になってきたら行ってみようと思います。
スチクロ前提止まりのFAがまだ4ですしね。^^;
2007-01-17 Wed 22:50 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
