ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえり!
2006-12-29 Fri 00:05
おいらが転生を決意して、転生職の仲間に見守られながら

ヴァルキリー様の前に立った時

おいらは、あることをしなければなりませんでした。


それは、セレーネ(鷹)を放す事。


弓鷹のおいらにとって、鷹は重要な存在です。

今まで一度も放したことがなく、ハンターに転職してからいつも一緒でした。





「ばいばいセレーネ、今まで一緒に戦ってくれてありがとう」





仲間の「セレーネも転生だね」という暖かい言葉を受けて

セレーネは神殿の大空へ飛び立って行きました。

20061225001950.jpg




そして、さなさんは新しく生まれ変わったのでした。

ポポリンを食べて、スクスク育ちハイアチャに転職。

そこからジオを食べてスクスク育ち4日後にはスナイパーに転職。

20061228234252.jpg


おかえり!セレーネ!














ハンター転職所がフィゲルに移動したことに気が付いたのは

スナイパーに転職してから2時間後のことでした。www


フェイヨンでウロウロしちゃったじゃーん!・゚・(ノД`;)・゚・


--------------------------------------------------------------


テンプレートを変更してみました。

イメージとしては、おいらの職位「月のセレーネ」。(´∀`*)
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スナイパーライフ | さなさんの生活 | 光ったどぉぉぉぉぉぉぉ~!(`・ω・´)>>
この記事のコメント
ウム(´ω`)
とうとう師弟ファルコンアサルトの約束が叶うの(´ω`)
溜まり場には今スナイパーの流れが来ておる(・∀・)
この調子でるるも転生を迎えるのぢゃ(´ω`)b
2006-12-30 Sat 04:25 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
転生おめでとーなのですよー(*´艸`)
&セレーネも転生おめー(*´∀`*)ノ

これからどんどん成長して今まで一緒に狩りとか
いけなかった分いっぱい遊びましょうねw
棚とか棚とか…あと棚とか(ぇ
2006-12-30 Sat 13:50 | URL | アヤ #vhNlb9RM[ 内容変更] | top↑
師匠

ルルさんのハンターも、某Gに加入し
ゲフェニアG狩りとか参加して
精力的に活動しているみたいです。


師弟ファルコンアサルト、遅くなって申し訳ないです。^^;

それにしてもファルコンアサルト・・・
意外と前提が長いっすね。_/ ̄|○
2006-12-31 Sun 03:17 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
アヤさん

あのまま上納バイトとかも考えたのですが
やっぱりみんなと狩りに行けるのがいいかなという
結論に達しました。(´∀`*)


まだLvも低いので、明日の棚G狩りでは、まだお荷物っぽいですが
がんばってついて行きたいと思います。^^;
2006-12-31 Sun 03:21 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
