ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光ったどぉぉぉぉぉぉぉ~!(`・ω・´)
2006-12-25 Mon 00:57
発光&結婚式にご参列頂いた皆様、本当にありがとうございました!

正直、こんなにたくさんの人に来てもらえると思っていなかったので
嬉しい誤算でした。(´∀`*)

@7Kのところまで調整したので、比較的早めに発光できてよかったです。^^


さてさて、発光したところで次は結婚式に行きましょか!

ってことでルティエポタで移動の一行。

昼間のうちに結婚コンパニオンに申し込みを済ませておいたので

司祭サンタに話しかけ例のビックリする程の大音量な音楽が流れた瞬間



現れたのは血騎士様でした。w

いやぁ、ビックリしました。www


しかしながら、転生職の方もたくさんいたので瞬殺されるイベント用血騎士様


しかしながら、もっとビックリするのは、この後でした。



なぜか、ルティエの野外結婚式場に召喚されるアクエン様。!Σ( ̄□ ̄;)


ポ・・・ポリンBOX恐るべし。。(;´▽`A``


転生職様の阿修羅やブランディッシュスピア等が飛び交う中
あざ笑うかの様にヒューンとテレポで飛んでくアクエン様・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


即座に討伐隊が結成され、アクエン討伐に向かう勇者達。

それを何も出来ずに眺めてる新郎新婦。_/ ̄|○


そんなこんなしてるうちに、ごはんちゃんさんからWISが・・・


「さなさーん!結婚式の申し込みってどこでするんですか?」



ナンダtt!Σ( ̄□ ̄;)


返信をすると、程なくして現れる、ごはんちゃんさんと
新郎になるべくして現れたハンターさん。


そして、黄色い文字で誓いの言葉が・・・


そんなこんなで、めでたさ2倍のダブル結婚式になりました。(´∀`*)

発光&結婚式


みなさん本当に、ありがとうございました。

仲間の暖かさが身に沁みた一日でした。^^


たくさんお祝いの品を頂いたので、青箱を開けてみることにしました。


☆消耗品・収集品系☆

ぶどうジュース
バナナ
フロストダイバーLv1
お寿司
緑ポーション
イグ葉
黒猫人形
エンペリウム


☆装備品系☆

S3ギザルム
S2バイブル
クリップ
Sタイツ
オールドスターロマンス


ワ━━━ヾ(>∀<*)ノ"━━━イ!!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえり! | さなさんの生活 | メンテ!>>
この記事のコメント
発光&転生おめでとうございますー
いやー、ええですなぁ。転生。
俺はいつになることやら・・・(;´Д`)
2006-12-25 Mon 05:39 | URL | だらねこ #GHF39tds[ 内容変更] | top↑
ありですー♪
ねこさん

ありがとうございます。^^

早くみんなと公平が組めるように頑張ります!
2006-12-25 Mon 20:16 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
おめえええ!
 シャイニングさなさんだああ!
おめっと!
 スナイパー姿をおまちしておきます^^
(・ω・)ノシ
2006-12-26 Tue 00:24 | URL | 狸(・ω・) #-[ 内容変更] | top↑
スナイパーは・・・
狸さん

発光&結婚式では期待通りの寝落ちっぷり、ありがとでした。w

只今、ハイアチャ ベース50のジョブ35まで来ました。^^;

明日か明後日あたりには転職できるかな?

ジオグラファーも、そろそろ飽きてきましたしね。w

なんか、頭の上も寂しいです。(´・ω・`)

注)毛髪の事ではありません。www
2006-12-26 Tue 01:17 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
