ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
告知!!!
2006-12-19 Tue 00:57
なんとか、ここまでこぎつけました!

ハンターさなさんの発光式やります!

日時:12月23日 23:00

場所:プロ西下水前カプラ左付近(プロンテラフィールド05)

参加してくれた方には、もれなく粗品進呈!


発光したら2次会と称してルティエでルルさんのプリーストと結婚式やります!w


調整失敗しないように祈ってて下さい。((;;゚□゚))ガタガタ
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテ! | さなさんの生活 | 怪盗ルルの爆裂スナッチ!>>
この記事のコメント
なんだtt
 光るんですか(゜Д゜;)

こいつはいかねば発光式
(・∀・)久し振りにアイリス特攻だあああ!




仕事しだいですが('A`)(ぁ
2006-12-20 Wed 01:26 | URL | 狸(・ω・) #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
光ります!
狸さーん

お待ちしてますよぉ。^^

久々に狸さんの寝落ちっぷりが見れるかも!?
2006-12-20 Wed 22:11 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
光るからには
ブラボーな発光を期待age
2006-12-22 Fri 04:48 | URL | 弌月 #DexK2noU[ 内容変更] | top↑
ブラボーな発光!
調整は、ヘタレなので@7kを残してストップしました。^^;

やっぱり最後には鷹が飛んでほしいですね。^^
2006-12-22 Fri 19:14 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
