ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪盗ルルの爆裂スナッチ!
2006-12-17 Sun 10:13
お仕事休みのルルさん

チビの子守りをしながら、片手間でローグ起動。

おもちゃ工場とプロンテラ下水道でルイーゼ帽を被り
甘いスティックキャンディを出す為に狩りしてたそうな。

んで、まったり狩ること3~4時間・・・

その成果が・・・







クルーザーC1枚
ミストケースC1枚
ドロップスC1枚
Sバックラー1個
Sフード3個
Sサンダル3個
Sリボン2個
青箱3個
甘いスティックキャンディ6本


クリスマスゴブリン1匹テイム成功






ちょっと出すぎでしょ。www


旦那より稼ぎが良すぎです・・・_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<告知!!! | さなさんの生活 | ネタがありません。(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
