ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出
2006-11-28 Tue 19:58
先日、アラーム師匠の旦那様の引退式がありました。

突然の事で、ほんとビックリだったのですが

資産の処分や、旦那様の言葉の端々に感じられる決意の固さから

どうやら、ホントに引退のようです。



師匠の旦那様とは、一緒に狩りに行ったりしたことはなかったのですが

おいらが、まだLv70代の時にニブルで偶然お会いしたことや

旦那様が転生してハイ剣士になった時、臨時広場でお会いして

「このLv帯の臨時って、なかなか無いんだよねぇ」なんて話した事や

某有名Gvギルドのエンブレムを付けていて、すごく大きく見えたことや・・・



もう、ROの世界では、お会いできないのかもしれませんが

ROでの思い出の一つ一つが、ちゃんとリアルのおいらの思い出になっています。

とっても楽しかったですね。^^



さてさて、引退式でございますが、とりあえず一列にみんな並んで
旦那様が買って来た紫箱を、旦那様が開けてそれを一人ずつにコメントを添えて渡す
・・・という形式になりました。

っていうか、みんなが3周する程って、いったい紫箱何個買ってきたんだろ?www

ということで、さなさん、一回目の紫箱・・・

旦那様から頂いたのは・・・黄金の金敷・・・_/ ̄|○

二週目!・・・未鑑定兜!Σ( ̄□ ̄;)

未鑑定兜と拡大鏡を渡されるサナさん・・・。


レッツ鑑定!(゚∀゚)


ポチッとな!


・・・・・・・白い角・・・・・_/ ̄|○


そして運命の3回目・・・


なんと、2度目の未鑑定兜!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


「もう、白い角はいいよぉ・・・」なんて、もう、惨敗気分の中


ハイ ポチッナ!















ほ~ら、出た。

また白い角だ・・・・!Σ( ̄□ ̄;)















まてよ?

この白い角・・・角が2本あるぞ・・・・















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)















コ・・・・コレハ!・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















シャープヘッドギア!!!!?(  Д )゚ ゚














もう、これは早くシャープシューティングを打てるようになれ!

という天啓にしか思えません。wwwwwww


そんなこんなで、盛り上がった引退式も終了し

みんなで記念撮影。

94レベルアップ


旦那様、覚えてますか?

おいらが、最後に送った言葉。

忘れてるといけないので、もう一度ここで伝えておきます。







































これからも師匠のことをよろしくお願いしますね」
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終兵器嫁! | さなさんの生活 | アイテム課金>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
