ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くらげの足!!!
2006-11-18 Sat 22:49
最近、めっきり寒くなってきましたね。

バイク通勤のサナさんも防寒には気を使う時期になってきました。

普通の格好だと風を受けるバイクでは寒いので
サナさんはバイク専用のズボンを履いて通勤しております。

このバイク専用ズボン、普通のズボンと何処が違うのかと言いますと
膝にプロテクターが入っていたり、裾から風が入らないように
マジックテープで止められるようになっていたりしています。

しかし、このマジックテープが原因で
こんなことになるとは思ってもみませんでした。




ある日、仕事を終えたサナさんは私服に着替えていました。

バイク通勤の為にバイク用ズボンを履こうとした時でした・・・

ズボンの裾のマジックテープを止めようとした時、マジックテープ部分に
くらげの足の様な物がくっついているのを発見しました・・・



ん?何が着いてるんだろう?っと思い、よく観察してみると・・・














ルルさんのブラジャーの肩紐!Σ( ̄□ ̄;)














その場で時が止まるサナさん・・・( ゚Д゚)・・・・ポカーン














どうやら、肩紐が脱着できるタイプみたく、洗濯物を取り込んだ時に
肩紐がバイク用ズボンのマジックテープ部に付着した模様です。


周囲では、まだ帰り仕度をしている人達がいる為、ここでベリベリベリとブラ紐をマジックテープから剥がすわけにもいかず・・・


そのまま、ズボンの裏側にブラ紐を付けたまま帰宅しました。_/ ̄|○



帰宅後、ベリベリっとブラ紐をマジックテープから剥がした時
飾り部分が破損してしまい、ルルさんに怒られましたとさ。・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アイテム課金 | さなさんの生活 | 亀地上の住み方>>
この記事のコメント
ッええヱヱえゑッ !!??
さなさああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
なんていうか・・・なむです!!

(*ノノ)
2006-11-21 Tue 07:11 | URL | きりん #bGcP5udY[ 内容変更] | top↑
Not Subject
きりんさん

なむありです。(´∀`*)

かなり時が止まりましたよ。w

もう、そのままリアルで鯖キャンしてしまいたいくらいでした。(*ノノ)

マジックテープの取り扱いには注意しましょう。(´・ω・`)
2006-11-21 Tue 18:30 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
さな・・エッロいなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-24 Fri 05:01 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
師匠!


エロは大事です。(`・ω・´)b


これは不可抗力ですけどね・・・_/ ̄|○
2006-11-25 Sat 02:21 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
