ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスに向けて・・・
2006-11-12 Sun 07:34
さてさて、クリスマス発光という目標を定めて一日2%上げるという自分ルール(ノルマ)を
がんばって続けているサナさんでございます。

東京ディズニーランドのCMもクリスマス仕様になり、そろそろ実感も湧いてきました。

っていうか、クリスマスはみんな出かけてますよねぇ。^^;

まぁ、クリスマスに予定がなくてROにINしてる人だけでも
誘ってみるかなぁ。w

ホントはリアルでもセレモニー系は苦手なので
ひっそりと光っちゃおうかとも思っていたのですが・・・

でも、さすがにみなさんから応援されると
発光式というものをやらないわけにもいかないですからねぇ。^^;

応援してくれた方のお礼を込めて、発光式らしきものでもやろうかと思ってます。

まぁ、まだ一ヶ月以上先の話ですけどね。^^;




発光まで@74%
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<亀地上の住み方 | さなさんの生活 | 天下一武道会に向けて修行中>>
この記事のコメント
うひ
転生楽しみに待ってます…!
それとGv会場で会えることを心待ちにしてますよ…!
2006-11-14 Tue 16:21 | URL | 弌月 #DexK2noU[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ムツキさん。

ハンターは発光にむけて連日亀地上に篭り、デスペナと低級Cを量産しております。(;´▽`A``

モンクは、やっとこLv80になりました。(゚∀゚)
残影を取ってないし、ステータスもSTR>DEX>INTという威力馬鹿っぷりなので、Gvはベースキャンプと砦の往復です。^^;

どこかでお会いできたらいいですねぇ。

ヘタレなおいらは、DEF低いのにハッケイ何発かでも沈みます。w
2006-11-18 Sat 20:06 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
