ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一子相伝の男気。
2006-01-09 Mon 02:52
いち弓鷹としましては、カリスマ弓鷹のきさらさんが、このブログを見て頂いていることが発覚して、執筆もカナリ緊張気味のさなさんです。^^;


今日こそはSS撮ろうと思っていたのにやっぱり狩りに集中してしまい、SS撮り忘れました。_/ ̄|○


次こそは必ず・・・^^;


さてさて、今日も今日とてトム○ーヤのハック○ベリーが住んでるような家の大規模版の様な木の上の町で降り立つサナさん。


今日も、まったり狩りでも行きますかねぇ。なんて思ってるとギルチャでは騎士団行きの会話が・・・。


「さなさんも行きますか?」


「行きます。(即答)w」


今日のメンバー構成


ラッキーさん(プリ)


七瀬さん(VIT槍騎士)


もっふぉさん(量産ハム)


おいら(弓鷹ハム)


めずらしくテレポが上手く行き、一番で騎士団前に到着。w
前鯖のTYRではテレポ魔人と言われるくらいテレポ運が良かったのですがIRISでは、その片鱗も見られなかったので、久々の一番乗り。w


騎士団突入して、しばらくすると黒王号並に黒くて大きい馬に跨ったラ○ウ・・・じゃなくて、暴れん坊将軍様に遭遇。みんな80代~90代の人達なので、暴れん坊一匹くらいじゃ苦もありません。^^;


すると狩り序盤にしてラッキーさんの鎧が壊れる。^^;


さすが長兄ラ○ウですな。^^;
KIAIを入れると自分だけではなく相手の服(鎧)も破れるようで。^^;

まぁ、支援さんだし、なるべく被弾しないようにということで、とりあえず狩り再開。


カレンダー上で明日が休みのせいか、騎士団2Fは、いつもより混んでました。
ということで、1Fで深淵を狩ろう!ということになり、一同1Fへ。


深淵3体もろともせず、ガンガンと黒王号に跨る長兄様のヒコウを突いていく。


「我が人生に一片の悔いなし!」(o`Д´)==○)Д)゚゚


すると、ついに七瀬さんも鎧が壊される。^^;
そこはさすが七瀬さん。ちゃんと着替え持参で来てるそうで。^^b


しかし、七瀬さん、2個目の鎧も破壊。^^;


さすがに狩り継続をどうするか迷っているところに七瀬さんが


「大丈夫、死なないから。」


さすがVIT騎士ですな。^^
もしかしたら胸に北斗七星を模った七つの傷があるかも。w


そして、その事が一人の弓鷹の病気を発動させる。w
そう、それは「突発性後衛職前突出病」w


まぁ、一応、闇服着てるし属性攻撃食らってもダイジョブでしょ。
っという楽天的な考えでいたおいら・・・


エル塊が一人2個づつ行き渡るくらい貯まったので深淵@1体くらいで戻りましょうかぁ~ってことで、深淵様と遭遇。


鎧なしで、必死に戦ってる七瀬さんを見て、そうだ!七瀬さんは鎧着てないんだ。ってことでサンドシュート・・・とも思ったんですが
深淵タゲ取って叩いてる時には取り巻きしか眠らせられない。
っと思い、漢ならここは行くしか!っと、よせばいいのにラオ○に
突っ込んで行くハムタが一人・・・
そして一瞬にして脳内でアノ有名な台詞が叫ばれる。


「ひでぶ!(古」


闇服でもブランディッシュスピアは当たります。_/ ̄|○


Lv95になったら、この病気治さなきゃな・・・^^;
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「ト」→「川」→「H」→`□´)=O)) ゜д゜;)ノ | さなさんの生活 | 憧れの城2F>>
この記事のコメント
弓鷹はLukでBdsを避けるのです

鷹]-`)・・・
鷹]-`) ゴメンナサイ、長い騎士団生活でも1回しかできてません
鷹]-`)・・・
鷹]ミ ピャッ
2006-01-09 Mon 23:19 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
Lukは、補正込み(ガラス靴込み)で60になりました。^^

が、なんせリアルラックが無いようで。_/ ̄|○

なんでもない時は結構避けるんですが、ここ一番で、ガツガツ当たる仕様になってるようです。w
2006-01-10 Tue 01:44 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
