ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初blog!
2005-12-30 Fri 20:21
さてさて、みなさま初めまして。
初めてblogを書かせて頂きます冴凪です。

ラグナロクオンラインのIRIS鯖で
携帯サイト「生まれ堕ちた者達へ」のブランドGに加入させていただき
場の読めない空気をかもし出しつつも、若い人達に負けじと
日々狩りに精進している社会人リアルパパさんプレイヤーです。

まだ管理画面の使い方すら、よくわかっておりませんが・・・_/ ̄|○
みなさま、よろしくお願いします。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天の声 | さなさんの生活 |
この記事のコメント
初BLOGおめめ~♪
鯖が違っても応援してます^w^
共に発光を目指して頑張りましょう~b
2005-12-30 Fri 23:04 | URL | モカ #-[ 内容変更] | top↑
おー!モカっち。w
来てくれて嬉しいねぇ。^^
廃なモカっちのことだから、おそらく発光は、そっちの方が早いと思うけど
こちらも、まったりやってるだわさ。w
ってか、モカっち90代になるの早すぎだから。w

まぁ、たまにはIRISにも顔だしてやー。^^
2005-12-30 Fri 23:25 | URL | さな #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
こそこそっと
リンクありがとです~~

お互いブログがんばりましょう(`・ω・´)
2005-12-31 Sat 00:08 | URL | シラ #-[ 内容変更] | top↑
シラさん、ご来場ありがとです。^^
シラさん程に文才ないですけど、狩りと一緒で、まったりボチボチ書いて行きたいと思っています。^^;
2005-12-31 Sat 00:26 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
