ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新Gvと先の見えないメンテ
2008-11-25 Tue 20:34
さてさて、本日火曜日は定期メンテの日でありますが、GvSE実装で案の定メンテ延長ですね
(´・ω・`)

20:15現在もメンテ中であります。
金返せ!ヽ(`Д´)ノ>癌呆

気になるGvSEですが、関連サイトの前評通り広大な1MAPにバリケードやら
なんやらがあるとか。
破壊できる城門バリケードではなく、砦バリケードを開ける為の守護石を
破壊するタイミングがポイントになってくるのでしょうか。

韓国鯖のLPに乗ってイナバ物置状態で進軍している動画を見た事があるのですが
MAP自体が広いんじゃEMC阻止するのも大変だろうなぁ・・・^^;

ノピティギ不可だし残影・LK・チェイスマスタが主流になってくるのかなぁ・・・

平地戦が主体になるみたいだし、高速詠唱型阿修羅の本領発揮・・・できるといいなぁ
でも、きっとスクリームでピヨって乙なんだろうなぁ・・・_/ ̄|○

っとまぁ、ブログ書いてるうちにINできるようになったみたいなので(20:35現在)
ちょっと遊びに行ってみますか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々更新w
2008-11-25 Tue 01:05
はい、おひさしぶりですw

今回はお便りから。
港○区にお住まいのラハ○パさんから

「全然更新してねーじゃねーか!このピーー野郎!」


_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○


ということで、ぼちぼち更新していこうかと思いますw

というか、RO関係者じゃない人が見てくれている事にビックリw



さてさて、今日はGREEのコミュニティであるIRIS支部のコミュ狩りでした。
2代目管理人のルルさんに「コミュ狩りどこ行こうか?」と聞かれて
「んー、旧狩場とかだったらBOSS狩りとか出来るんでね?」と軽く言ってしまった為
そのまんまBOSS狩りになってしまいましたw

とりあえずGDでDQとかDOPとか狩ってみるかと20:00くらいから
テレポ索敵していたのですが、どうやら今日は定休日だったらしく
DQにもDOPにも会えず(´・ω・`)

もうこうなったら絶賛放置中の船長でも狩り行くか!と一同は沈没船へ・・・
そしたらいましたよw
待ち時間なしで行った瞬間船長降臨・・・
Lv82の騎士で行ったのですが、その先でLKさんが転がるのが見える・・・((;;゚□゚))ガタガタ
とりあえずペノが見えたので前に出すぎずBDSしながら必死に白P叩くおいら。
MVPはPTMのWIZさんでした。
おめでとうですよぉ~(´∀`*)

その後、時間も時間だったのでそのままSD5へ。
低LvのTUプリさんもいたのでエンピツに会えなくてもアヌビス狩れるからいいかなと
思っていた矢先、前方から⑲の群れがw
BSDでタゲったのですが、PTM唯一のプリさんが何故か突っ込むw

支援さんが倒れてそのまま決壊(´・ω・`)
通りすがりの廃聖さんに起こしてもらって果敢にリトライ。
起こしてくれた廃聖さんとペアだったらしきWIZさんもSGで手伝ってもらって
何とか倒せました^^;
MVPはPTMのLKさんでした(´∀`*)

旧狩場のBOSSも、ほどよく放置で非転生職でも遊べるのでなかなか楽しかったですね^^
例によってSS撮り損ねました_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クエストメモ
2008-11-08 Sat 13:29
【アサシン】

薬草(病床の父親)クエスト完了
フィゲルの武器(生体研究者)クエスト完了
ベインスの黒い石クエスト完了
歴史学者クエスト完了
運命のカプラクエスト完了
神殿への寄付クエスト完了
フォビエ探索クエスト完了
聖域クエスト完了
神器クエ一次二次三次完了
四次クエ→東から北へルート:ミョルニール山脈11(プロンテラ→↑↑)にいる[ドワーフの鍛冶屋 アウストリ](149,247)から


【WIZ】
薬草(病床の父親)クエスト完了
フィゲルの武器(生体研究者)クエスト完了
歴史学者クエスト完了
フォビエ探索クエスト完了
神殿への寄付クエスト完了
聖域クエスト完了
トール火山の秘密クエスト完了
名無し修道院クエスト完了

【プリ】
歴史学者クエスト完了
神殿への寄付クエスト完了
フォビエ探索クエスト完了
トール火山の秘密クエスト完了

【ケミ】
モスコビア(くじら島をたずねて)完了
アニバーサリークエスト完了

【リンカー】
モスコビア(くじら島をたずねて)クエスト完了
薬草(病床の父親)クエスト完了
歴史学者クエスト完了
フォビエ探索クエスト完了
聖域クエスト完了
トール火山の秘密クエスト完了
泣き虫のミハイルクエスト完了
レッケンベルのアルバイトクエスト完了
ヘリオンクエスト完了
運命のカラスクエスト完了

【バード】
神殿への寄付クエスト完了
薬草(病床の父親)クエスト完了
フォビエ探索クエスト完了
フィゲルの武器(生体研究者)クエスト完了
牛乳汲みクエスト完了
オーディン発掘団クエスト完了
黒い石クエスト完了
くじら島クエスト完了
歴史学者クエスト完了
氷のネックレスクエスト完了
ASS1話完了
ASS2話完了
ASS3話完了
ASS最終話完了
通行証(友達クエスト第一部)完了
泣き虫のミハイルクエスト完了
レッケンベルのアルバイト完了
トール火山の秘密クエスト完了
MSS1話完了
MSS2話完了
MSS3話完了
MSS4話完了
MSS5話完了

【セージ】
神殿への寄付クエスト完了
聖域クエスト完了
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
