ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーラリーチ
2007-10-01 Mon 00:14
さて、リアルでは残業・出張が続く中、なんとかLv98まで辿り着きました。

@100%ってところですが、どうやら10月末で生体3Fの転生DOP達が転生スキルを使うようになるとのことで、ソロ狩りが皆無になるのではとの話題が各BBSでチラホラ見受けられるようになりました。

廃プリDOPはPCが画面内に入った瞬間にアスムしまくりとか・・・
AXDOPはグリムと同じ頻度でSbrが飛んでくるとか・・・

・・・_/ ̄|○

まぁ、Gvやってる関係上すぐは転生しない予定なんですけど、とりあえず10月末のパッチまでに光っておいた方が良さそうですねぇ。^^;

お金も無いことだし、ゆっくりスリッパでも狩って頃合を見て生体3Fでがっつり経験値を上げる算段をしていたのですが、いかんせんリアルの仕事都合がどうなることやら・・・

DOP転生スキル実装後はスリッパが混むだろうしなぁ。

二回目ということもあり、ゆっくり光ろうかと思っていたのですが期せずしてタイムリミットが設定されてしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・

どうなる事やら・・・
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
